【隣の鳩人間12星座占い】今週(10月23日~29日)の運勢とアドバイス

おはこんばんちは。隣の鳩人間でございます。

YouTubeにあげられているプロレスの動画にはまってしまいました。スタンハンセンの入場曲は生ダラの乱闘のテーマだったこと。ジャンボ鶴田はキレたら恐ろしいということがだんだんわかってまいりました。今度全日本プロレスのDVD借りようかしら。ちなみに好きなレスラーは三沢光晴です。

今週10月23日(月)~29日(日)の運勢とアドバイスです。イジリー岡田の三沢光晴のものまねは本当に似ています。

牡羊座

言葉使いに注意しましょう。大変な状況に陥ってしまいそうですが発する言葉に細心の注意を払うことができたら被害は最小限に収まります。

この週は爆発的なエネルギーを感じることでしょう。うまくエネルギーを味方につけることができたらカッと電球が閃く体験をするかもしれません。くれぐれも口論、ケンカだけには気をつけて。

牡牛座

チームワークや共同作業で意識して欲しいことがあります。仕事や家庭の場で人間関係のトラブルは必ず起こります。なぜなら私たちは他人同士だからです。違いがあるのは当たり前なのです。それでも自分と他人を大切にするということ。

互いに尊敬するということは忘れてはいけないことだと思います。他人と私は違うと割り切ることも大切ですし、大事だと思える人には勇気を出して自分から関わるということも今週は上手くいきそうです。

双子座

行きたいと思った所へ行ってみたり積極的に行動を起こしてみましょう。革命と改革者のカード。仕事ではやる気な発言や行動が評価されやすいです。

男性的な行動が評価されやすいですが、やりすぎは禁物。執着や嫉妬などネガティブな感情が出てきたら落ち着く時間を持ちましょう。今週は自分がリーダーだという気持ちを持ってよいです。

蟹座

一人になれる時間を設けてみましょう。イメージは砂漠を闊歩しているラクダのイメージ。

スピリチャルにどっぷり浸かるのもオススメ。自分はこれからどうありたいのか。未来へ思いを巡らせてみましょう。

今週は人に頼らずともよさそうです。自分一人の力でもやっていけるそんな自信が得られそうです。

獅子座

誠実さ、忠実さが鍵。人に対して優しい思いが伝わりやすい一週間となりそうです。大切な人へ思いを伝えてみませんか?

自分を守るために仮面をつけることは重要ですがそれを取らなくてはいけない場面も出てきます。大丈夫です。素顔のあなたでも相手は必ず理解してくれます。相手に信頼されるために一度無防備になってみる。その勇気が大切なことなのです。

乙女座

かなりせわしない一週間となりそうですが、乗り越えるために一瞬一瞬の選択を大切にしてほしいのです。歩いていて気になったお店に入ってみたり、表紙が気になって本をそのままレジへ持っていくとか。

グズグズ考える暇を与えないくらい閃きを大切にするということを少しの時間でもいいからやってみてください。やってみたら案外きもちいいかもよ。

天秤座

あなたの心のどこかに言いようのない空しさはありませんか。それを放置するのはもうやめて。徹底的に向き合ってもよし、優しくいたわるもよし。心の隙間を埋める作業をしてみよう。

他の人のためにたくさんがんばりましたね。今週ぐらいは自分を第一にしてみて。サービスしすぎはよくありません。

蠍座

慣れた事や日々当たり前にしていること。最近それらをしていても全然楽しくないと思っているならそこに新鮮な空気をいれて換気をしよう。

安逸を貪っていること、楽をしてしまってることがあるなら一から点検しなおして。ずっとぬるま湯に浸かっていてしまっては心にカビが生えたような気分になってしまいます。今一度エンジンをかけ直し再びやる気を点火してみませんか。

射手座

ルールやマニュアルは人々を厳しく制限するためにあるのではなく、場の秩序を保つために必要であるから存在するのです。

家族や会社など所属している場について考えてみたら嫌な事が多く浮かんでくることでしょう。それでも与えられた環境に感謝をしてください。あなたは一人ではありません。会社や家庭において必要不可欠な存在です。守ってくれるその環境に対して恩返しをしてみましょう。

山羊座

すごくやる気がみなぎるでしょう。しかしこのやる気は創造する力でもありますが、すべてを破壊する力にもなります。突き進む前によく考えて。

頭は常に冷静に。後先考えずに行動するのは禁物です。本当にやりたいこと、ポジティブなことにこの力を使うべきです。勇気が湧いてくることでしょう。

水瓶座

新たなことをはじめるといいかもしれません。10月20日に起った新月モードがまだ続いています。これを機に禁煙するぞ!など目標を立ててみるのもいいかもしれません。

例えば健康になりたいから禁煙をはじめようと決めました。健康な人間ってどのような人間でしょうか?「多分急な坂道を登っても息切れをしない人だろうなぁ」そのように目標に具体性をプラスしてみましょう。その目標は叶いやすくなるはずだから。

魚座

上手くいかないことが起こった時のよい対処法があります。抗わないことです。状況を起こったまま放っておく勇気を持ちましょう。その場から一歩引くことで状況をさらにごちゃごちゃにしないで済みます。

台風の中にいるような大変な思いを経験する人もいるでしょう。でも台風が過ぎ去った時のすがすがしい空気を思い返してみてください。あなたは強くなれます。

今週の全体の運勢―死神(トートタロットだと黒い太陽とも言われている)のカードです。このカードは蠍座と対応しています。ちょうど23日に太陽が蠍座に入りますね。ちなみにこのカードのキーワードは変容です。かなり強烈なエネルギーを感じます。生きていくうえで別れは起きてしまいます。でもその別れによりあなたの経験値が上るならいいではありませんか。このように変容、変化のパワーに潰されないように。パワフルな一週間の始まりです。

今週の運勢はこんな感じです。みなさまにとってよい一週間となりますように。

見始めたばっかりで歴史には明るくないのですが、私は全日本プロレスが好きで特に三沢が新世代軍で活躍していた頃がたまらなくおもしろいと思うのです。なのですが新日本プロレスはよくわかりません。ですが藤波辰爾の歌うマッチョドラゴンはめっちゃ聴きます。クセになりますね。
以上隣の鳩人間でした。ポー。

イラスト:ほりたみわ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA