投稿記事上一括

占い

【隣の鳩人間12星座占い】今週(10月23日~29日)の運勢とアドバイス

更新日:

おはこんばんちは。隣の鳩人間でございます。

YouTubeにあげられているプロレスの動画にはまってしまいました。スタンハンセンの入場曲は生ダラの乱闘のテーマだったこと。ジャンボ鶴田はキレたら恐ろしいということがだんだんわかってまいりました。今度全日本プロレスのDVD借りようかしら。ちなみに好きなレスラーは三沢光晴です。

今週10月23日(月)~29日(日)の運勢とアドバイスです。イジリー岡田の三沢光晴のものまねは本当に似ています。

牡羊座

言葉使いに注意しましょう。大変な状況に陥ってしまいそうですが発する言葉に細心の注意を払うことができたら被害は最小限に収まります。

この週は爆発的なエネルギーを感じることでしょう。うまくエネルギーを味方につけることができたらカッと電球が閃く体験をするかもしれません。くれぐれも口論、ケンカだけには気をつけて。

牡牛座

チームワークや共同作業で意識して欲しいことがあります。仕事や家庭の場で人間関係のトラブルは必ず起こります。なぜなら私たちは他人同士だからです。違いがあるのは当たり前なのです。それでも自分と他人を大切にするということ。

互いに尊敬するということは忘れてはいけないことだと思います。他人と私は違うと割り切ることも大切ですし、大事だと思える人には勇気を出して自分から関わるということも今週は上手くいきそうです。

双子座

行きたいと思った所へ行ってみたり積極的に行動を起こしてみましょう。革命と改革者のカード。仕事ではやる気な発言や行動が評価されやすいです。

男性的な行動が評価されやすいですが、やりすぎは禁物。執着や嫉妬などネガティブな感情が出てきたら落ち着く時間を持ちましょう。今週は自分がリーダーだという気持ちを持ってよいです。

蟹座

一人になれる時間を設けてみましょう。イメージは砂漠を闊歩しているラクダのイメージ。

スピリチャルにどっぷり浸かるのもオススメ。自分はこれからどうありたいのか。未来へ思いを巡らせてみましょう。

今週は人に頼らずともよさそうです。自分一人の力でもやっていけるそんな自信が得られそうです。

獅子座

誠実さ、忠実さが鍵。人に対して優しい思いが伝わりやすい一週間となりそうです。大切な人へ思いを伝えてみませんか?

自分を守るために仮面をつけることは重要ですがそれを取らなくてはいけない場面も出てきます。大丈夫です。素顔のあなたでも相手は必ず理解してくれます。相手に信頼されるために一度無防備になってみる。その勇気が大切なことなのです。

乙女座

かなりせわしない一週間となりそうですが、乗り越えるために一瞬一瞬の選択を大切にしてほしいのです。歩いていて気になったお店に入ってみたり、表紙が気になって本をそのままレジへ持っていくとか。

グズグズ考える暇を与えないくらい閃きを大切にするということを少しの時間でもいいからやってみてください。やってみたら案外きもちいいかもよ。

次のページへ >

336

336

-占い
-,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.