投稿記事上一括

占い

【隣の鳩人間12星座占い】今週(11月6日~11月12日)の運勢とアドバイス

投稿日:

みなさまおはこんばんちは。隣の鳩人間でございます。今週もお邪魔いたします。ごめんあそばせ。

私のこだわりの話をしようと思います。ファミレスへごはんを食べに行くとき、メニューで悩む時間がもったいないというのもありますが「このお店ではこれしか頼まない!」というメニューがもう決まっていたりします。

ジョナサンではタンドリーチキン&メキシカンピラフ、JRの駅によくあるいろり庵きらくでは板そば 会社の食堂ではカレーしか頼みません。

このメニューたちが死ぬほど大好きというわけではないのです。が、ジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフに関しては小学生の時初めてジョナサンで頼んでおいしかったからという記念のメニューです。なので食べているとその記憶も混ざって毎回おいしく感じてしまう魔法のメニューなのです。

頼む時間の短縮と幸せの魔法やゲン担ぎ的な意味があるんです。変なこだわりです。
人生でこだわりを強く持ちすぎるのはよくないのですが、これくらいのちいさなこだわりなら誰でもひとつくらいは持っているのだろうなとは勝手に思っています。

今週11月6日(月)~11月12日(日)の運勢とアドバイスです。
ちなみに会社の食堂っつうのは世を忍ぶ仮の姿を演じている時ね。

牡羊座

やりたいこととルールの間で板挟みの場合は、無理やり突き進むのではなく、障害を取り除くことから始めましょう。そうしないとゴールにたどり着くまで時間がかかってしまいます。

それは無駄なことを省くだけ体力を温存することができるからです。一週間は長いです。力を温存することでその分やりたいことに回せます。

周りの人々への理解は必須です。ですから積極的にコミュニケーションをとって助けを求めてみましょう。

牡牛座

新しいステージが目の前に差し掛かった時、今までの状況が一変してしまうことへの恐怖を感じてしまいますよね。その恐怖を乗り越えましょう。

居心地が悪く感じることもあるでしょうが、少しの辛抱です。慣れたらなんてことはなかったと気づけるはずです。

なにかやってみたいことがあり恐怖を感じているのなら、思い切って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

双子座

トラブルをたくさん抱えているようです。が、そのトラブルの中ですぐに解消できそうなことから、一つずつトラブルを消していくことを推奨します。今のままでは落ち着いて仕事ができないからです。

機械がこまめなメンテナンスが大事なように、なにかおろそかにしていることはありませんか?面倒くさいけれどもそれをすることでよい方向へ修正できるはずです。

蟹座

大事だと思う人を3人選んでください。浮かびましたか?

頭に浮かんだその人たちはあなたにとって特別な存在のはずです。その人たちに感謝の気持ちを伝えるとしたらどのような言葉になりますか?
きっと優しい愛の溢れる言葉になったはずです。

優しい気持ちになれる言葉、豊かさを今週は忘れないようにしてください。豊かさを持っていればあなたのところへ人が集まってくるでしょう。感謝の気持ちをわすれないで。

獅子座

生まれ変わりたいと思っているのなら今までの自分を木端微塵に壊し、殺してからでないと生まれ変わることはできません。

あなたの求めている変容は浅いものではなく、深いレベルでの変容、変革だと思うからです。

当たり前だと思っていることを捨てて新しい考え、アイデアを取り入れてみるのがいいでしょう。変容はまだ始まったばかり。

「自分には合わないかも…」や「興味があるけど敷居が高い」と感じていたものに挑戦してよいと思います。

乙女座

ひと段落ついてほっと一息ついているのでしょう。しかし、マンネリも感じているようですね。

次のページへ >

336

336

-占い
-,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.