【ポケ森攻略】つねきちの夏祭り前半スタート!新しくなったチャレンジでおかしをGET!ロマンスプラネットクッキーで甘い夜を過ごしちゃう?【ポケ森】

チャレンジ!チャレンジ!

というわけで、チャレンジが新しくなりました。だいぶ仕様が変わりました。でもこれはこれで楽しいかもしれない。

簡単なチャレンジをひとつずつクリアしていくのは今までと変わりません。

ページごとに設定されたお題をクリアするとごほうびがもらえて、次のページが開かれます。

3ページ全部をクリアすると、なんと!なんとなんと!“ぎんのおかし”がもらえちゃうんです!!しかも3個も!!
これは地味にうれしい。どうぶつとのなかよし度を深めようと奮闘している身としては本当にうれしい。ありがとう、ニンテンドーさん。

チャレンジの内容はいちいち確認しなくても、こんな感じでガイドが出てくれますよ。
しずえに導かれながら、ごほうび目指してがんばりましょーう!

 

夏の夜のロマンスを満喫。

つねきちの夏祭りで夏を満喫するのもいいですが、新発売のフォーチュンクッキー『ジュリーのロマンスプラネット』でロマンチックな夜を楽しむのもアリじゃない?

あーもう!これもかわいい。天蓋付きソファーがひどい。どっかにリーフチケット1億円分とか落ちてないかな。

ロマンスプラネットクッキーもまとめ買いができます。この間ちがうクッキーでまとめ買いしてみたんですけど、単品で購入するよりダブり率が低い気がします。あと、レアがでやすい気も。
検証したわけではないので体感的なものですが、コンプを目指すのならまとめ買いのほうがいいような気がします。気がするだけです。

 

おわりに。

最近ちょっと他のゲームアプリ(ほにゃららライフ)に夢中になってて、ポケ森にインする回数が減ってます。
ポケ森はどんなイベントでも3時間に1回インしてれば、基本的には問題ない感じで遊べるのが本当にありがたい。常に張り付いてなきゃいけない仕様だったら、たぶんもうやめてます。

これからもマイペースに楽しみたいと思いまっす!

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク