【ポケ森攻略】ポケ森1周年目前!イベントラッシュ第一弾はしずえのメモリアルガーデン♪【ポケ森】

しずえファンは戻って来い。

そう、今まさにポケ森界は“しずえフィーバー”
ふだんとは違うスーツ姿のしずえを楽しめるだけでなく、しずえ関連の限定アイテムも目白押しです。

スーツ姿のしずえがあなたのキャンプ場に常駐してくれる、しずえのメモリアルスクリーン。(リーフチケット350枚でクラフトできるよ!)

しずえモチーフの家具に囲まれて暮らせる新クッキー、しずえのくつろぎカフェタイム。(みしらぬネコ限定アイテムのデザインを使いまわしてるよ!)

しずえファンにはたまらないラインナップです。
「しずえのことは好きだけどリーフチケットは使いたくない…」そんなあなた(私)は、現在開催中のガーデンイベントでスーツしずえを満喫しましょう。

後半はじまってるよ。

開催期間:2018/11/1~2018/11/12

というわけで、すでに後半に突入しております。私はコンプ完了しちゃったんでハニワ待ちです。

いつも通り、植えて!捕まえて!おすそわけ!

チャレンジの報酬も忘れずに受け取りましょう。

今回も“むずかしいお題”があります。色違いアイテムでガチ勢アピールしていきましょう。

おわりに。

そんなこんなで、ニンテンドーさんはポケ森1周年にかなり力を入れています。
しばらくポケ森から離れていた方も、この機会にポケ森を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この1年間、ユーザーの声に応え休むことなくアプデを繰り返してきたポケ森は、リリース当初より格段に遊びやすくなっています。
フォーチュンクッキーや限定家具なんかでの課金煽りが気にはなるものの、まぁそこはゲームアプリの性ですから。お金がないと運営できませんから。

ポケ森1周年、私は全力で祝う所存です。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク