【ポケ森攻略】第5回ミニハニワ集めでドレスアップ!冬の気配を感じる新クッキー追加☆【ポケ森】

キラキラ輝く冬の気配☆

メモリアルな空気漂うポケ森ですが、本日15時に新クッキーが追加されました。

販売期間:2018/11/14~2019/2/19

『森のきらめきイルミネーション』
ぶつ森界の最強アイドル姉妹“クリスチーヌフランソワ”が、キラキラ輝く特設ステージで歌い踊る!

どのアイテムもキラキラピカピカしてますね。目がぁ!あぁあああ…目がぁああああ…(ラ〇ュタが観たい)

冬の代名詞でもあるイルミネーションを早々に投入してくるとは、ポケ森さんもなかなかせっかちです。
まぁでも、世の中はすでにクリスマスムードぷんぷんですし、遅いより早いほうがいいのかもしれません。ちょうどいいって難しいよね。

おわりに。

さて、前回お知らせした毎日プレゼントはしっかり受け取ってますか?リーフチケット10枚が毎日もらえるのは、明日11月15日までとなっています。
が!残念がることなかれ!11月16日からは新しい毎日プレゼントがスタート予定なんです!

配布期間:2018/11/16~2018/11/28

その名も『1周年カウントダウンプレゼント』
詳しい内容はまだ明かされていませんが、1しゅうねんパネルA~Fきんのおかしがもらえるそうです。
パネルを6枚集めるとなにかイイことがあるそうなので、ぜひログインだけでもお試しくださいませませ。

まだまだ先だと油断していたら、来週にはもう1周年を迎えるんですね。あっという間ですね。
2018年もあっという間に終わりますよ。もう大晦日はすぐそこですよ。もういくつ寝るとなんて呑気なこと言ってられませんよ。

良いお年を!!!!

嘘です。まだ何度か更新する予定なので、2018年最後までよろしくお願いします。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク