【ポケ森攻略】祝☆ポケ森1周年!第8回つり大会にアプデ予告もキター!!【ポケ森】

黄金魚を釣りまくれ!!

1周年イベントラッシュ第3弾“第8回つり大会”もスタートしております。

今回は1周年記念大会ということで、なんと!ゴールドに輝くサカナが登場!

金ぴかですね。黄金魚ですね。(黄金魚って言うとモン〇ンを思い出しますね。)

もらえる景品は、キャラクターたちをモチーフにしたお菓子が載ったデザートブッフェ、スイーツ好きの極楽チョコファウンテン、インスタ映え間違いなしのドリンクサーバーなどなど。
釣って!渡して!景品GET!の3ステップで、1周年記念パーティーを盛り上げる限定アイテムをコンプしちゃいましょう。

サカナを釣りまくっていればいつの間にかクリアしてるうおまさチャレンジもありますので、受け取り忘れのないようにしてくださいね。

新エリア登場?!アプデに期待!!

1周年を迎えたポケ森ですが、まだまだ向上心は衰えず。先日発表されたアップデート予定には新エリアの追加も含まれていました!

こちらが新エリアとして追加予定の“コテージ”です。
「キャンプ場と同じように家具を飾れるあなた専用のお部屋です♪コテージの中にはお気に入りのどうぶつを招待することもできます☆」だそうです。
え?なに?ってことはあれ?愛しのロボを招待して二人の愛の巣として使うこともできるの?私とロボの秘密のコテージが楽しめるってこと?やだもう!!ニンテンドーさんったら破廉恥!!

コテージ、楽しみです。

その他にも

  • フレンドリストがパワーアップ
  • 家具・衣服の所持上限アップ
  • あつめた素材の所持上限数アップ
  • スペシャル家具で遊びに来るどうぶつの数アップ

などが予定されています。今後のポケ森からも目が離せないZE☆

おわりに。

ポケ森1周年、本当におめでとうございます。今日までたくさん楽しませてくれて、本当にありがとうございます。
まだまだついて行きますよ!まだまだ楽しませてもらいますよ!ニンテンドーさん!!これからもよろしくおねがいしまっす!!

あ、そうだった。先日キャンパーレベルが150になったので、恒例のアレいきましょう。

半年前くらいからずーっと改善してくれと言い続けているレベルアップボーナスアイテムは、このおめでたさに乗じて改善されているのか!?

ブレない。ニンテンドーさんはブレない。
もうなんか逆に好感が持てます。ありがとうございます。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク