【ポケ森攻略】コテージ追加&アプデ完了!ジングルのクリスマスガーデン開催中☆【ポケ森】

再びシーズンイベント到来。

開催期間:2018/11/29~2018/12/26

ガーデンイベント開始と同時に始まったシーズンイベント『クリスマスデコレーション』
これから開催されるイベントに参加して“ベルのオーナメント”を集めて、限定アイテムをもらっちゃおうってやつです。

今後催されるイベントにがんばって参加してオーナメントを集めると、ツリーやブッシュドノエルなんかがもらえます。

販売期間:2018/11/29~2018/12/26

サクッとクリアしたい方やイベント参加がままならない方は、オーナメント付きのリーフチケットパックの購入をどうぞ。

っていうかシーズンイベントってのは一周年の特別イベントかと思ってたんですけどね…
継続して遊んでもらうためにニンテンドーさんが考え出した策なんでしょう。毎日遊んでる身としてはあまりピンと来ませんけど。

リーフチケット回収作戦。

さてさて、一周年付近でリーフチケット大放出があったおかげで皆さん結構リーフチケット貯まってません?
「ここぞという時のために取っておくの!」と大切に抱えている方も多いのではないでしょうか。私もそんな感じです。

んがしかし!バラ撒くだけで終わるニンテンドーさんではなかった!

以下、ニンテンドーさんがリーフチケットを回収するために発動した罠の数々です。

クラフト期間:2018/11/28~2019/2/26
クラフト期間:2018/11/30~2019/2/8
販売期間:2018/11/28~2018/12/26

ここに来て、ドドンと課金要素をぶっこんできました。明らかにリーフチケットの消費を煽っています。

コテージをかわいく飾りたい!冬のファッションを楽しみたい!クリスマスムードに浮かれてます!
そんなユーザーを一網打尽にする作戦です。恐ろしいです。

ちなみに新クッキー『ドレミのスノークリスマス』では、クリスマスにぴったりなアイテムが目白押し。


クリスマスマーケットが欲しくてまとめ買いしたのにひとつも出ませんでした。リーフチケット250枚が飛んでいきました。

リーフチケットのご利用は計画的に!!

おわりに。

撒き餌でおびき寄せて大きな魚を釣る。大物を狙う時の基本です。私は釣られないように頑張ろうと思います。無駄な努力かもしれませんが。

初心と野心と共に運営されるポケ森。
大丈夫!理性を保てばまだまだついていける!すべては己との戦いだ!!

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク