美少年ドールに愛を捧げろ!『ザ・ボーイ~人形少年の館~』/ちぃろの映画感想文

見どころは、グレタの手の平。

麗しいブラームスくんのお世話係になったグレタ。老夫婦が家を空けたあとは人里離れたお屋敷で、二人っきりの生活が始まります。

この映画の主人公であるグレタさんは、なかなかタチの悪い女でして…。
高額の報酬をもらってるにも関わらずブラームスくんのお世話をしません。挙句の果てにはブラームスくんそっちのけで雑貨店のお兄さんといちゃつき始めます。

かと思いきや、あることがきっかけでブラームスくんへの態度が豹変。今度は雑貨店のお兄さんそっちのけでブラームスくんとイチャイチャ。
グレタなんなの?手の平返しっぷりが凄まじいな。

二転三転するグレタの手の平をお見逃しなく。

一方、ブラームスくんは最初から最後までグレタ大好きです。一途でやさしいピュアボーイ。
話が進むにつれてグレタの株がどんどん下がるのに反比例して、ブラームスくんの株は右肩上がり。

まぁ、ブラームスくんも難ありですけどね。そうじゃないとホラーになんないし。

 

おわりに。

勘の良い方は、私の感想文でオチが分かっちゃうかもしれませんが、ぜひ一度観てみてくださいませ。
トイレに行けなくなるようなホラーじゃないので、気軽に楽しんでいただければと思います。

私も配信終了する前にもう一回くらい観ようかな。

Hulu / フールー
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料
スポンサーリンク