【ポケ森攻略】ひまわり畑でハッピーサマー後半始まったよ!夏真っ盛りなフォーチュンクッキーはまとめ買いがオトク!新キャンパー追加告知もキター!【ポケ森】

とりあえず2個買ったら、かわいくなりました。

で、今回のクッキーからついに“まとめ買い”が導入されました!
と言っても、割引が適用されるわけではありません。相変わらず、1個50リーフチケットです。まとめ買いの5個は250リーフチケットです。

「別にオトクじゃないじゃん」という声が聞こえます。私もそう思います。
まとめ買いのどこがオトクなのかと言いますと…

スタンプが1個プラスされるよ!!

まあ、そういうことです。
任意のアイテムと交換できるスタンプカードに押されるスタンプが、単品購入する時より1個多いってだけです。だけです。だけ。

 

おわりに

さて、本日公式ツイッターにて新キャンパー追加告知がありました。

また新しいカテゴリも追加になるんでしょうかね?なかよし度の上限解放があったくらいだから、カテゴリ追加はもうないのかな?
なんにせよ、今後もどうぶつは増えていくみたいなので、じわじわキャンパーレベル上げを頑張ろうと思います。

あ!そうそう。ガーデン実装当初からコツコツやってきた“はながらのかぐ”をもう少しでコンプできそうです。
ガーデンイベントがない時に花を植えまくり交配しまくり…かなり地味な作業でしたが、必要なタネは揃ったのであとは植えて収穫して交換するのみ。
次回の記事でコンプのお知らせができるかと思います。

「やることないわー」ってやめちゃう人もいる一方で、私のようにまだまだ楽しめてる人間もいます。
ニンテンドーさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク