【ポケ森攻略】第4回ミニハニワ集めでデニムコーデを楽しもう!夏休みムシとりチャレンジはヌルゲー?!キャンパーレベル130のボーナスアイテムGETだぜ!!【ポケ森】

暑くてもクッキーは売れてます。

フォーチュンクッキー売り場に、また新しいクッキーが入荷されました。

『リリアンと赤ずきんの森』。かわいい。かわいいけど課金はしないからな。しないったらしないんだからね!!

スタンプを貯めると、今なら『ロックンローズフェス』の復刻アイテムとも交換ができます。
復刻シリーズが始まったときから思ってたけど、復刻されるの早くない?まだアプリリリースから1年も経ってないのに……。

いやもうほんと。復刻アイテムはいいとして、フォーチュンクッキーのアイテムがかわいいものばっかりでイヤになっちゃいます。
課金すればいいんでしょうけど、課金するとダメなんですよ。課金してガチャぶん回して排出率の渋さに幻滅してアプリアンインストールってのが私のいつものパターンなんですよ。

所詮ガチャゲーなんて思われたら終わりですよ!ニンテンドーさん!!
まぁ、ゲームシステム的にそれはないか。

 

おわりに。

さてさて!前回の記事更新後にパブリックカテゴリのどうぶつが3体追加されました!
さすがにもうカテゴリの追加はないですよね?ここらで打ち止めですよね?別に追加されてもいいんだけど。

で、新しいどうぶつが追加されればキャンパーレベルも上がるわけです。キャンパーレベル130に到達いたしました。
みなさんお待ちかねのレベルアップボーナスのお披露目です!

126~129は、いつものリーフチケット10枚+1000ベルでした。
そして!キャンパーレベル130のボーナスは!なんと!なななんと!!

はい、いつものやつです。
こればっかりは全く改善されません。キャンパーレベルが上がる意味とは。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク