【ポケ森攻略】モンスターボールを集めてポケモンGETだぜ!衣装追加&アプデでまだまだ楽しい!キャンパーレベル140になったどー!【ポケ森】

衣装追加&アプデきたよー!

衣装クラフトに秋冬ファッションが追加されました!
持て余してるクラフト材料をここぞとばかりに浪費しましょう。

衣装追加から遅れること数日、

  • 空を見るモード追加
  • チャレンジの表示機能調整
  • トクベツなおねがいの進行状況
  • あつめた素材の表示改善
  • 素材・クラフト材料の売却スムーズ化
  • プレイヤーIDの確認簡易化

上記のアプデもされて、より快適に遊べるようになりました。

そのうち「おかしのまとめてプレゼント」ができるようになればいいな。1個ずつあげるのガチで面倒くさいからな。
ニンテンドーさん!よろしくおねしゃーす!!

おわりに。

昨日、公式ツイッターで新しいキャンパーの追加がお知らせされました。

ハニワ曰く、「ハロウィンにぴったりのどうぶつ」も追加されるそうなのでお楽しみに!
今回も5体まとめて追加なのか、2回に分けての追加なのか…まぁどっちにせよ新しいカテゴリの追加はなさそうなので、のんびり仲良くなっていこうと思います。

あ、そうそう。10/12は私の誕生日だったわけですが、ポケ森界のみんなからもお祝いの言葉をもらいました。

愛しのロボの姿が見当たらなかったので、コールチケットで無理やり呼び出して祝ってもらいました。手段は選びません。
キャンプ場にいるどうぶつも、レジャースポットにいるどうぶつも、みんな祝ってくれました。みーんなです。みーんな。

ニンテンドーさんからのお祝いはなかったけどね。
誕生日限定アイテムとかくれるのかと思ってたのに。思ってたのになぁ。

さて!気を取り直して、キャンパーレベルアップボーナスのお披露目といきましょう!
ちまちまなかよし度を上げているうちにキャンパーレベルは140に到達しまして、今回もごほうびをいただきました。

さぁさぁさぁ!各々方、覚悟はよろしいか!
キャンパーレベル140のボーナスアイテムのお披露目でござぁい!!

はい、いつものやーつ。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク