【ポケ森攻略】クリスマスだよ☆ログインで限定アイテムGET!釣って釣って釣りまくれ!【ポケ森】

おわりに。

あ、そうだそうだ。先日、新しいキャンパーが追加されました。
先日と言っても、もう1週間くらい前ですかね。“さそってチャレンジ”もすでに終了。

今回追加されたどうぶつたちは「クリスマスにぴったり」なこの5体。私のキャンプ場には勢ぞろいしております。

こうして新しいキャンパーが追加されると、キャンパーレベルもゴリゴリ上がりますね。
というわけで!今日はキャンパーレベル160のボーナスアイテムもお披露目しちゃいます!!

もう前振りすら面倒になってきました。

********************

2018年の365日、欠かさずポケ森で遊び続けた私。(あと1週間ありますけど言い切ります)
ニンテンドーさんも試行錯誤の1年でしたでしょうが、全体的にはよかったと思います。飽きることなく遊ばせてもらいました。

ただやっぱり気になるのは、ここ2ヶ月のパターン化された状況です。
このまま同じリズム&内容でイベントを開催していくのであれば、2019年はユーザーに飽きられます。私も飽きると思います。
アプリのいいところは、運営さん次第で「いつでも新鮮」であり続けられるところです。どうかどうか、2019年もポケ森で楽しく遊ばせてください。

今年1年、ひきこもり主婦ちぃろによるポケ森攻略にお付き合いいただきありがとうございました。
良いお年を!インフルエンザには気をつけてね!

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク