【44歳スノボ2年生】短い冬だったけど上達はした!

新しいことを練習して出来るようになってきた19回目

この日は両足ジャンプでF180 & B180やったり、壁に突入したりしました。

ただ滑るだけから少しずついろんなことに挑戦です。くるくる回ったりはこれまでもしてたけど、これまで以上にもっと動いていく感じ。

おかげで超絶筋肉痛になりました。お手本いっぱい見せてくれたはるじも筋肉痛。丸2日間身体ギコギコ。


こちらくるくるがんばった動画。


はるじのぴょんぴょんくるくる。

yukiyamaはじめました!

あとはyukiyamaアプリ使い始めました。なにこれめっちゃ楽しいじゃないですか。

どうしてはるじは今までおすすめしてくれなかったのか。

いつどこで滑ったかの記録はもちろん、その日の最高速度も見れちゃうんですよ。

この日(19回目)の最高速度は45.3km/hでした。

はるじは49.6km/hでした。

スノーウェーブパーク白鳥はゆるいのでこれくらいしか出ないらしいですが、そう考えるとなかなかがんばりましたわたくし。

あ!そうそう。yukiyamaやってる方はほりたみわ(ID:zoj2zG5lj4m)で見つけてください。お友達になってください!

yukiyama
カテゴリ: スポーツ
現在の価格: 無料

まとめ だいぶ上達したよ

スノボ2年生が上手にこける
どうにも雪不足だったり、パキスタン行くとか行かないとか言ってたりもして、たいらのシーズン券を買いそびれたわれわれ。

おかげでいろんなスキー場に行って滑れたので、いい練習になったと思います。あとはスノーウェーブパーク白鳥のレディースデーに救われてまあまあな回数滑ることができました。

昨シーズンの半分の回数の割には上達できたんじゃないかと思います。たぶん。

岐阜と長野方面はまだ滑れるみたいなので、タイミングが合えばあと少し滑りに行きたいと思いますが、あとはただ滑るだけになりそう。今後の練習は脳内で!

たいらの回数券4枚残して終了。

次まだ行く時は普通に楽しんで滑る!
いつも楽しいけどね。技術的な練習はしないってこと。


昨シーズンと今シーズン動画。だいぶ上達した。

こちらスノボデビュー時。

◉他スノボ関連記事はこちら

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。