【おひげ最高】スーパーマリオオデッセイ同梱版の〇〇〇に大歓喜!ついでに少しだけプレイ

スーパーマリオオデッセイ同梱版にして良かった!

昨日はスーパーマリオオデッセイの発売日でしたね。わたくし同梱版でゲットしました。同梱版最高!

みなさまたっぷり遊んでますか?

わたくしはまだまだ遊べませんが少しずつ時間を見つけて遊びたいと思います。「ゲームは1日1時間」って言いますもんね。意味が違う?いいのいいの。

ひとまず昨晩開封だけしたので同梱版がどんな感じだったのかご紹介いたします。

箱がかわいい


あぁ、この箱見ただけで同梱版にして良かったって思えます。マリオ最高。

限定あれこれ


あああ…そしてこちらが箱の中身でございます。標準装備なものはお写真撮ってません。

ケース、うんうん赤くてかわいい。帽子の人のマークもついてるし。コントローラー、うんうん赤くてかわいい。通常のカラーでもかわいくて好きだけど。ソフト、うんうん通常。

 マリオのシール!!!!!!


はぁはぁ…(歓喜を抑え中)なにこのシール。最高じゃないですか。何が最高って、今回のマリオはいろんなキャラクターに帽子をかぶせて「キャプチャー」することで、そのキャラクターになれるらしいのですが、そのおかげでいろんなキャラにおひげがついているんですよ!!!!(おひげ好き)

画像真ん中のシールなんてみんなおひげですよ!!!!!(大歓喜)

同梱版にして本当に良かった…神様ありがとうございます。でもこれもったいなくて使えないよね。毎日愛でたいと思います。

ついでにゲーム画面ちらり

さすがに少しくらいは遊んでみようかとちょっとだけプレイしました。


ついにクッパとピーチ姫がご結婚のようです。おめでとうございます。「さようならマリオ!」ピーチ姫。


結婚式だけでも出席したい…でもおしゃれ装備がないから帽子だけこれに…ダメ?

…というお話ではないです。どんなお話かはプレイしてみてください。

キャプチャーしたマリオ


こちらがさっき言ってた「キャプチャー」です。カエルにキャプチャーしたマリオ。ただのカエルからおひげのカエルに。最高。


そしてこちらは電線にキャプチャー。おひげがばびばびしてて最高。

まとめ

久しぶりに買ったマリオはまさかの「おひゲー」でした。おひげのゲーム。略しておひゲー。シール最高。

同梱版買いそびれた人はお店に突撃すると案外売ってたりするみたいです。(メケヤマさん情報)

◉スーパーマリオオデッセイHP

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。