【ポケ森攻略】キャンパーレベルが20に…なったけど…特に…なのでプレイメモ

キャンパーレベル上げりゃいいってもんでもないです

キャンパーレベルが10になった時にいろいろと変わったから、じゃあ20になったらどうなるのよ…とがんばって20までやってきましたが、特に新しい事はありませんでした。

比較的3時間おきにどうぶつたちのケアをしてきましたが、だんだん慣れてきたというかやれることも少なくなってきたというか、収集にも疲れてきて、1時間かからなくなりました。

レベル20のボーナスアイテムは…リーフチケット×10、1000ベル、持てる素材の数+10、おねがいチケット1 、クラフト材料を持てる数が増える、でした。

レベル10になった時のような感動はそこにはありませんでした。まだまだ先は長そうです…ぐぐぐ。

キャンプ場は鳥の楽園を断念

あ、そうそう。キャンプ場を鳥キャラだけ集めて花鳥園にしてやろう作戦は心が折れました。あまりに鳥さん集まらなさ過ぎて。なので顔と性格で決めることにしました。クール&スポーティメインのイケメンキャンプ場にします。といいつつすでにナチュラルさんもいます。いいのいいの。

5人目招待したけれど、キャンプ場的にはまだ特に何もなく。がんばって招待人数増やします。人数増えたらキャンプ場広くなるのよね?きっと。(攻略サイト見てないもので…)

スポーティーなテント

イケメンキャンプ場にするためには筋肉は必須です。というわけで、スポーツキャラを集めるためにもスポーティーなテントをレベルアップさせました。

2→3になると見た目がぐんと変わりますね。1→2の時はぴかぴかになるだけですけど。

ストリートセット完成!

クールなテントがレベル2→3になったら、新しいオブジェの「ストリートセット」が作れるようになりました。というわけで作りました!

なかよし度がもっとあがるようになりました。クール好きなどうぶつのなかよし度が最大10→15になりました。

イケメンがたくさん集まりますように。

まとめ

だんだんいろんなものが上がりにくくなってテンションも上がりにくく…なりそうです。まだ大丈夫。

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。