【隣の鳩人間12星座占い】今週(10月30日~11月5日)の運勢とアドバイス

ウィーーーー!!!隣の鳩人間でございます。みなさまご機嫌麗しゅう。

ほりたみわ編集長が半熟英雄スマホ版をダウンロードしたみたいですね。わたくし鳩人間は未だ半熟英雄未プレイ勢なのですが旧スクエアソフトのゲームは名作だらけですよね。

ファイナルファンタジー、ロマンシングサガ、クロノトリガーetc…

私はスクエアの作品でLIVEALIVEというゲームが大好きです。小学生の頃にプレイして衝撃を受けましてまたやりたいと思っとります。特に近未来編のシナリオが大好きなのです。

3DSでダウンロードできるらしいです。みんなもやろう!ダウンロードしたら近未来編を85周ぐらいしてやろうと企んでいます。そうだろ!松!!!

今週10月30日(月)~11月5日(日)の運勢とアドバイスです。
SF編と中世編はやる気がおきない。

牡羊座

無駄なことはいますぐやめよう。その時間を無駄なことより有意義なことへ使うべきです。

一度リフレッシュしましょう。頭をからっぽにして空気を腹いっぱい吸い込んで深呼吸。自分に喝を入れて再スタートしよう。

言いわけはしないで。やるもやらないもあなた次第なのだから。

牡牛座

情に溺れてはいないでしょうか。まわりの状況に振り回されて感情が黒くなったり粘着質になってはいませんか。あなたはもともと優しい人のはずです。なぜどす黒い感情が沸いているのか一度向き合うことをおすすめします。

ノートでもレポート用紙でもなんでもいいので紙に向かって思っていることを一気に書いてみてください。目で認識することが重要なのです。紙に書いたらどす黒い感情は浄化されます。

双子座

自分に厳しくしすぎている、または自分をないがしろにしているようですね。正しさを求めることはよい事なのですが度がすぎてはいけません。ブラック企業と同じになってしまいます。

信頼できる方に相談してみましょう。心理カウンセリングもいいでしょう。真面目なだけだと苦しいです。真面目だけどユーモアのある人を目指してください。

蟹座

頭の中がごちゃごちゃでにっちもさっちもいかない状況のようですね。何から手をつけたらよいのかわからない。そのような声が聞こえてきます。

人と会うよりも一人で過ごす方が無難です。うまくいかない自分を責めてはいけません。
うまくいかない時期は誰にでも起こります。

雨降って地固まるなのです。ネガティブなことが起こっても厄払いをしていると思って気楽に過ごしてみてください。

獅子座

いままでがんばってやってきたことのご褒美が得られそうです。

ここで気持ちを切り替えて、キリっとした顔でいましょう。みんながあなたの味方になってくれるからです。
浮かれ過ぎには注意です。でも肩の力を抜いていつも通り過ごしてみて。

幸せを感じられるそんな一週間です。

乙女座

嫌な記憶がよみがえったらすぐにその思いをシャットアウト、切ってください。以前はうまくいかなかったけれども今は状況が違います。その過去はもう幻想です。

結果なんて誰にもわかりません。やりたいことがあったら挑戦しよう。うまくいかなくて当たり前って思っていればケガなんかすり傷ですみます。

天秤座新しい展開を迎えてなにかよい事がおこりそう。

決して弱気になってはいけません。あなたはたくさんの人々から援護をもらっていると思うのですが、今週は視野を広げてスピリチュアル的に考えてみてください。

「宇宙は私の味方である」や「理由はわからないけど絶対うまくいく!」などです。目に見えないものたちへ全面信頼してよい時です。

蠍座

あなたの中でなにかが始まって動きだそうとしています。それは一体なんなのかわからないと思います。イライラしないで、ゆったりのんびりと構えてください。

これはすぐに表へあらわれません。けれど大切な炎なのです。大切に大切に育てましょう
この時期は身体を整えることがオススメです。

射手座

あふれだす愛、たくさん満たされた愛のカードがでました。あなたが嬉しいと思っていることはなんでしょうか?人でしたらその人に感謝の気持ちを伝えて。モノや無機質な相手でも心の中でいつもありがとうとつぶやいてみるのもいいでしょう。

もしかしたら伝えた相手はもうあなたとは疎遠になってしまう人、モノかもしれません。思い切って断捨離をするべきなのかもしれません。大丈夫です、空いたスペースには新たな出会いが待っているから。

山羊座

ごちゃごちゃ考えが出てきてまとまらなくなったら、どこへ行きたいのか目的地を確認するようにまず一番にやらなくてはいけないことから着手すること。

出てきている考え、アイディアは最高のものなはず。それらを殺さないこと。

舵を握る、操縦しているのだとイメージして暴走しないように注意。よそ見はしないで。

水瓶座

より集中しましょう。もっともっとやるべきことを深めていく時です。新しいことをはじめるよりも今の仕事や勉強を続けるべきです。

成功まであと少しなのです。忍耐力をもとめられていると感じているでしょう。よそ見をせずに一極集中すればすぐにゴールテープを切れることでしょう。

魚座

あなたが主導権を握って前へ出てもよいのです。リーダー的な役割を自ら背負うということ 今週はこれが上手くいきそう。

力強い王のカード、女性的ではなく男性的。威厳のある父親のイメージです。
前へ出ることが叶わなくても自分の男性性について一度考えてみるとよいでしょう。
女性だったら自分の女性性がはっきりと浮かびあがってくるはず。

今週の全体の運勢―今週は外へ出るよりお家にいたほうがよいでしょう。瞑想や内観がはかどります。時間をかけてやるといいよ。
12星座それぞれ厳しめな運勢ですね。でも乗り越えられます.最後の峠を越えている途中、もうひと踏ん張り。ゴールはもう少しです。みんながんばって!!

皆さまに「嫌われる勇気」を読んでほしいのです。あの本は下手なスピリチュアル本よりもスピリチュアルだからです。他者との関係で苦しんでいる方にはぜひとも読んでほしいのです。「この問題は自分の課題なのか他者の課題なのか」を見極めることができれば生きることは格段に楽になります。

今週の運勢はこんな感じです。みなさまにとってよい一週間となりますように。

ゲームって積んでしまいがちですよね。やりたいけどやれてないゲーム…すべてウェスタンラリアット一発ぶちかましたらプレイ済ってことにならないですかね…ならないです!

以上隣の鳩人間でした。ポー(左手のサポーターをなおしながらお別れの挨拶)

イラスト:ほりたみわ

スポンサーリンク