【のんびり攻略】「Million Onion Hotel」ヒックリさんレベル2出現条件(わかりません)

攻略と呼べるものではありませんが…

あれからまだ時々ミリオンオニオンホテルをやってはいるのですが、イマイチ集中してやれないのでスコアも伸びず。ランキング置いて行かれそうになってます。いやもう置いて行かれてますが。

そんなわたくし、まだまだのびしろがあります。置いて行かれるくらいですから。

ヒックリさん、ヤスダさんのレベル2出現条件(わかりません)

遊びながらだと良いペースの時はスクショ撮ってる場合じゃないし、毎回録画するわけにもいかず、ヒックリさん倒したときになんとか撮れたのがこちら。ヒックリさんレベル2です。

残念ながら出現条件はわからずです。なぜか出ます。上級プレイヤーには出るみたいなことはカードに書かれていますが、詳細は不明。検索すらしておりません。ネットには情報転がってたりするのかしら。

レベル2がいるということはレベル3もいるのかしら。そしてヒックリさんmk2にもレベル2はいるのよねきっと。上位の方々はものすごい点数なので。

メケヤマさんが300万点台らしく、気づけば抜かれてました。あの人暇さえあればもつもつやっているので。わたくしもがんばらねば。

ストーリーカードは84%…

あ、そうそう。カードはミラクル(4本同時消し)でいろいろ追加されるので、まだまだやり込み要素満載です。オニオン46490個もまだ消せていないくらいののんびりペースです。

世界は平和かもしれないけど、わたくしの心は平和じゃございませんことよ。まだまだやり込み要素満載なおかげで…。

 

Million Onion Hotel
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: ¥480
スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。