【これでクリアできるはず】「Million Onion Hotel」初心者さん向け攻略法!ポイントはふたつ

「Million Onion Hotel」ストーリークリアの報告とちょっとだけ攻略法

シュールで楽しくて中毒性の高い「Million Onion Hotel」ですが、無事クリアできました。「ストーリー的には」ですが。カードはまだコンプリートできてません。

まだまだやり込みの日々が続きますが、クリアするために知ってると便利なちょっとした攻略法をお伝えしておきます。

クリアのためのポイントはとりあえず2つ!

その1.ラインはできるだけダブル以上で

シングルで消すよりダブルで消したほうがいいのはわかってるんだけど、どうすりゃいいの!というあなたに。これでらくらくダブルで消せませす。

斜めのライン、右斜めでも左斜めでもいいのですが、この斜めのラインを置いておきます。オニオン出てもちゅむちゅむしない!

で、それ以外の部分を存分にちゅむちゅむして、ダブルリーチになったら斜めのラインをちゅむっとすれば…はい、ダブル!!

これが出来ればあとはドナドナドーナードーナー♪のお祭りですよ。

その2.両手でプレイ

優雅に片手で遊んでいてはクリアはなかなか難しいです。いや、出来る人もいるとは思いますが。両手がらくちんです。

そのためにもスマホを置いておける場所を見つけてからプレイしてください。

片手間で遊べるもんじゃありません。やるときはやる!!

 

以上の2つができればあとはもうクリアするだけ。そして、クリア後はただひたすらにハイスコアを目指すという終わりのない遊びが始まります。

クリアしたら113位になりましたが…。まだまだのびます。

◉Million Onion Hotel(HP)

Million Onion Hotel
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: ¥480

 

おまけ画像(ネタバレ注意)

クリア後のタイトル画面はこうなります。このあとさらに…

 

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。