あの!ポポロクロイス物語がセガから。スマートフォン向けRPG「ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛」発表

ポポロクロイス物語シリーズの最新作!

セガからポポロクロイス物語シリーズ最新作、スマートフォン用アプリ「ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛」が発表されました。


懐かしい!学生時代に夢中でやりました。こんなにもかわいいキャラクターデザインってなかったもんね。

ポポロクロイス物語は1996年にソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)から発売されたプレイステーション用のRPG。…そう。SCEなんですよね。今回セガから出るということで、どうなるのかも気になるところ。

気になる新作キャラクターたち


なんとなく見たことあるような人たちや、新しい人たちがずらり。


ピエトロやナルシア、ガミガミ魔王や白騎士も健在な様子。大人になっているのでかわいさよりかっこよさが出てますね。ピエトロ。

待っている間に思い出を語ろう

ポポロクロイス物語の思い出にひたりながら、ツイートすればオリジナルTシャツをゲットできるかも。(リリース前日まで)

詳細は東京ゲームショウ2017で!

最新作の発表については東京ゲームショウ2017のセガブースで!!

ひたすらじっと待ちます…。

◉「ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛」公式サイト

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。