【ポケ森攻略】キャンパーレベル30→35に!…と、意外と見逃してるらしい「マイニンテンドー」が便利よ!

キャンパーレベルとは何なのか…

キャンパーレベルはじわじわと上がり続けておりますが、「キャンパーレベルとは何なのか」という疑問もむくむくと出てきております。どうぶつたちのおつかいしてるだけですよねこれ。

とりあえず30

で、30になったらもらえるもの。リーフチケット×10、1000ベル、持てる素材の数+5、バザー出品枠+1、おねがいチケット×1、クラフト材料を持てる数が増える。でした。

レベル33では…

なんだかんだ言いながらもキャンパーレベル33に。おつかいの達人です。

レベル33で持てる素材の数が5追加されました。素材持て余すほど持ってたことがないので、あんまり喜びがないですねこれ。

キャンパーレベル35に

34は特に楽しい事もなく。リーフチケットとベルでしたね。たしか。

レベル35になったときは期待しちゃったけど、リーフチケット×10、1000ベル、おねがいチケット×1だけでした。

おまけ マイニンテンドー連携してる? いろいろもらえます

これ、意外と気づいていない人が多いらしいのでご紹介。マイニンテンドーとの連携。連携するとミッション達成すればポイントがもらえるんです。

こんな感じ。「ニンテンドーアカウント」と連携するとか、1週間に10回、どうぶつのおねがいを叶えるとか。1週間に100回!?って思ってたけど、叶えてました。

たまったポイントでいろんなものと交換できます。スクショないけど、一番下にあるリーフチケットは0ポイントで交換できるのでお忘れなく!

どうぶつの森 ポケットキャンプ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。