【明日だよ!全員集合!】第2回ウェブメディアびっくりセールで待ってるね!

mugazineとN山の熊手で販売されるグッズたち

明日11月18日は第2回ウェブメディアびっくりセールですね。準備はできましたか。こちらはまだまだ途中です…。とはいえ、なんとなく販売物は見えてきたので少しだけご紹介したいと思います。

N山の熊手からは…


ご予約頂いた熊手と販売用に何本か持っていけたらいいなあとふんわり考えております。持っていけなくてもご注文は承ります!熊手ブローチは完全に間に合いません。

mugazineからは…


前回一番人気だった気がするこちら…壁バッジです。相変わらず壁を撮り続けておりますが、バッジの種類は前回と変わらず10種類です。

あとは気まぐれに作った壁カレンダーも持っていきます。かなり少ない部数ですが。「その壁がほしい!」って言って頂けたらプレゼントしちゃう勢いです。


そしてこちらはクリシュナさんロゼット。カラフルなので人目は引きますが、売れたりすることはありませんでした。(クリシュナさん熊手は売れました)

壁ロゼットも作れたらいいなとこの段階でぼんやりと考えております。間に合うのでしょうか。(間に合いません)


そしてむがじん誌面でも大人気のてんぐアートのはたせさんも出展してくれます!てんぐグッズあれこれ!てんぐるみを抱くチャンス!むしろ抱かれたい!!大好きな天狗おじさんもいらっしゃいます。楽しみ!


こちらは「コミキャス」という、レシートの紙にマンガやおみくじを印刷できちゃうマシンを使って、未収録の辞典くんが読めるようになっております。どんどん押して読んでください。無料。

小冊子「GOGO!辞典くん」は今回もびっくり価格の100円で販売いたします。


アクアリリスからはジュエリーとハンナちゃんのすてきなお写真と言葉で綴られたハンナブックが販売されます。

他、毎週大人気の隣の鳩人間先生による占いや、ヒーリング整体師跡部小百合…さゆさんによる言霊ヒーリングなど、無形のものもございます。ぜひ体感してみてください!


そして、mugazine春夏秋号、無料配布しちゃいますので、たくさんの方に読んで頂きたいと思います!なんと秋号にはあのデイリーポータルZの林雄司さんにも執筆頂いております。

いや、それ以外にもびっくりするような方々のページがあるのでぜひぜひお持ち帰りください。

それでは明日会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

webメディアびっくりセール

2017年11月18日(土) 12:00~17:00

会場:大田区産業プラザPio 小展示ホール
(京急蒲田駅徒歩2分、JR蒲田駅徒歩15分)

入場無料

詳細:http://portal.nifty.com/bikkurisale02/

◉百円玉と千円札をご用意ください
◉来場には公共交通機関をご利用ください

スポンサーリンク