投稿記事上一括

占い

【隣の鳩人間12星座占い】今週(10月16日~22日)の運勢

投稿日:

みなさまおはこんばんちは。隣の鳩人間でおま。

「嫌われる勇気」を何回も読み返しています。この本について書きたいことはたくさんあるのですが、青年がそうですとも!と発した瞬間に青年がファイナルファンタジー4のゴルベーザにしか思えなくなり、それ以降青年がゴルベーザ哲人がフースーヤと頭の中で変換されそのたびに吹き出しそうになってしまいそうなことは書かなくてもよさげだなと思っています。

今週10月16日(月)~22日(日)の運勢とアドバイスです。パワーを鳩人間に。
いいですとも!

牡羊座

自分を守ること。ガードをしっかりと意識しましょう。人との境界線をはっきりとさせて。

私にはできませんとNOを言うことが重要。太陽神経叢のチャクラ(みぞおりのあたり)を活性化させると力が湧いてくるよ。

ガンガン突き進むというよりも守りを固めながらゆっくりと着実に進んでいくイメージを持って。粘り強さが発揮できそう。

牡牛座

牡牛座のみなさまはもともと忍耐強いと思いますが、今週は特に衝動的な感情を抑えることが出来そう。

衝動買いや、やけ食いをしそうになっても落ち着いて。例えば欲しいものを買うために今は無駄遣いをしたくないのなら、その欲しいものだけ一点だけに集中しましょう。

衝動を丸め込んで手なずける、そのようなイメージです。

双子座

戦いがテーマの週です。人とぶつかるような出来事があっても落ち着く時間を持って戦いの中から逃げることが重要です。

今週は忍耐力を育ててみる一週間と思うようにするといいでしょう。ひどいと思うようなことがあってもそれはあなたが成長するために必要なこと。決して悲観しないでください。

必ず成長を実感できる時が訪れます。

蟹座

恩恵、利益を得ることができそう。その得たものがよりよいものへと変化しそうです。

自己投資や新しく体験することに挑戦しましょう。あなたの部屋に必要なものはたいていそろっているはずです。

欲しいけど今は持っていないもの、やりたいけど今はまだやっていないもの。それに今週チャレンジするといいですよ。

獅子座

大きな喜びを味わえそう。うれしいこと胸に迫るような出来事が起こります。その出来事は瞬間の出来事ではなく、長い時間あなたに関わってきます。

その出来事を記録することをオススメします。「この日こんなうれしいことがありました」とメモ書きすること。

のちのちその出来事と関わりの深いことがあなたと関わることになりそうだから。

乙女座

聡明で理知的にふるまえそうです。さばさばした人間像が浮かんできます。人と関わる際に強く意識して。

「人間関係を対等に渡り歩くこと」が今週のテーマです。

特に大事な人とは特に意識すること。伝えたいことがあったら柔らかく伝えること。真っ向から対立するのではなく寄り添うようなイメージ。でも伝えたいことはオブラートに包まず伝えること。

次のページへ >

336

336

-占い
-,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.