【隣の鳩人間12星座占い】今週(10月9日~15日)の運勢

おはこんばんちは。隣の鳩人間でございます。

しょっぱなからおはこんばんちはという全時間帯対応の最強御挨拶をかっ飛ばしてみました。日本語のすごいところである「何でも略しちまっても意味がなんとなく通ずる」というものは日本人の私でさえ付いていけなくなる時があるなとふと思いました。

Twitterで最近よく見かける言葉であるフォローフォロワー外から失礼します→FF外から失礼します→F外失のように。この占いはどなたさまも大歓迎です。Welcomeようこそ鳩パークへ。

今週もどったんばったん大騒ぎで夢かわいい運勢を星座別に占います。
10月9日(月)~15日(日)の運勢です。かしこま!

牡羊座

柔らかさやみずみずしさを意識してみましょう。キャラじゃないよと照れくさそうにしているのが伝わってきます。わかりますが今週は素直に感情を表現するのがいいでしょう。

秋らしくロマンチックな装いをしてもOK。今週一週間は静かに品のある行動を心掛けて見ましょう。

特に恋愛面で進展がみられるでしょう。ポイントは相手への気遣いや心配りを忘れないこと。爆発的に怒りが吹き出しそうになったら落ち着いて呼吸をし、その怒りを優しく包むようなイメージをしてみましょう。すぐ怒りは収まりますよ。

牡牛座

例えばパーティーなどでたくさんの人々がいる場の中に入ったら無意識のうちに姿勢を正したり口角を上げるなどすると思います。

今週はこの程よい緊張感をもって過ごすとよいでしょう。誰に見られても恥ずかしくない自分でいるだろうかと常に自分自身に問いかけてみて。それって今週必要なことだから。

自分自身に厳しくなり過ぎず「あ、今の自分ちょっとかっこよかったな」って振り返ることってきっと今後にも生きてくると思うのです。

双子座

今週は自分を責めてしまうことが多くあるかもしれません。自分って何でダメなんだろうって。

そこで提案したいのが自己批判してしまったりしたくなったら「でも私だけが悪いわけじゃないし」ってすぐポジティブな言葉で上書きするということ。起こってしまったことの全責任があなただけというのはまずないから。

ゲームしたり本を読んだりするのもオススメ。思考って動くことによってすぐ切り替えることができます。風のようなものなので。

蟹座

先週木曜日に満月が起こりその影響を受けた蟹座の方ってたくさんいたと思うのですよ。

今週は変容のカードが出ています。何か思う通りにいかないことがあっても変容している最中だしと思えれば気が楽になりませんか?今週はそれでいいのです。

できる方は変容を促すためにいらないモノを捨てたりデータ整理をしてみましょう。とかく人に尽くしがちな蟹座のみなさまは人間関係の整理もやってみてほしいのです。

獅子座

逆らわず流れに身を任せることをオススメします。トラブルや行き違いが発生しても自分で対処できないなと思ったらさっさと諦めたり誰かに任せたりしてみてください。

その際に少し振り返ってもらいたいのです。今どう思っているのかや、気分はどうかとか。

自分の力を少し弱めて楽をしてもいいと思うのです。仕事に支障がでない範囲なら気楽に生きるって大事だとおもうのです。

乙女座

考えがまとまりやすいです。まず何をしたらいいのか最優先でやるべきことが出てきます。そしたらメモやTODOリストに書いてみて。

そのリストに書いてあることをすぐに実行に移してほしいのです。すぐできそうなことから取り組んで。(例:薬局へトイレットペーパーを買いに行く)

すぐ実行に移せないこと、例えば冷蔵庫を買い替えたいけどまだお金がないから買えない場合はその冷蔵庫を家電量販店に見に行くとかでもいいです。

天秤座

今週はでしゃばらないでOKです。現実的なこと(仕事、家庭、学校)より内側に意識を向けるべきと出ています。

内省や内観の週。自分はこれから一体どうしたいのかを問いてほしいのです。

仕事することや着るもの、住むところ、食べることって大事だけどこれだけが生きる目的ではないですよね。周りが何と言おうが私はこれがいいな好きだなって思えるものがあるって思い出してほしいのです。

真剣になりすぎず気楽に考えてみてください。

蠍座

アイディアがたくさん浮かんでくるでしょう。ただそのアイディアの中に突拍子のない非現実的なものも出てくるかもしれません。

理想と現実のギャップに苦しくなるかもしれません。

理想も現実も大事にしたい。そのためにバランスを重視して。理想はこう。だとしたら実行に移すためにまず何から手をつけたらいいのか。とよく考えてほしいのです。

理想と現実のギャップを埋めていく作業をウキウキしながらやってみてください。このギャップを埋める作業このことが重要なことなのです。

射手座

自分自身を一番大切にしてください。己の本心につき従ってほしいのです。自分が持っている情や欲望、人間のどす黒い側面なんかも気にせずそれでも自分自身を大切に扱ってほしいのです。

感情を味わうって涙活のように浄化を促しますよね。でもそれはすごくしんどい痛いことでもあります。自分の感情に傷つきまくる必要はありません。

子供のころ好きだった本を読み返してみたりノスタルジーを味わってみるのもオススメ。

山羊座

自分の役割について考えてみましょう。仕事の効率や成果についてもっとよくするにはどうしたらいいのか。よりよくするために自分は何ができるかということです。

その先にあるものに思いを巡らせてみましょう。働いたら給料がもらえますが、ただだらだらと仕事をするのではつまらないですよね。

自分は幸せに働くことができる。その次に何をしたら周りのみんなはよろこんでもらえるだろうかと考える。よりよくなるためになにをしたらいいのかと、働く内容について注目をしてほしいのです。

水瓶座

しなやかさ。適応力がキーワードです。世の中は混沌としていますが、その世の中を生き抜くためにはしなやかさは必要なものだと思います。

このしなやかさを意識するとどんな困難や障害にあってもダメージを食らうことなくすいすいと世の中を渡ることができるようになります。

今週オススメしたいのは一つの仕事や趣味に集中すること。しなやかさを忘れないで一つの事柄をもくもくと行うことで充実感に満たされ幸せな気持ちになることができるでしょう。

魚座

場の平和や調和を意識して行動してみましょう。相手のことを思いやって。

はっきりと言わなくてはいけない場面も出てくると思いますが強く言い過ぎないように気をつけて。

今週はこまめにストレス発散をしてほしいのです。カラオケに入ってもいいのですがもっとこまめにできること例えば一駅分歩くや、頑張ったご褒美におやつを買うなどを一日のうちにたくさんしてください。

自分自身が平和であることがポイントです。

今週の全体の運勢―人は一人では生きることはできず、必ず他者と関わらなくてはいけません。家庭、仕事、学校と何かしらの集団と一緒に行動をしないといけない。

でもどんなにたくさんの人々と関わろうが大事なことって自分を大切に扱うことだと思います。自分自身が幸せであることが基本なのです。このことは星座関係なくみなさんに意識してほしいことと思っています。

今週の運勢は以上になります。皆様にとってよい一週間となりますように。

Twitterで思い出したのですが最近アレがアレでアレなんですよねというつぶやきを見かけてハリウッドザコシショウを思い出しました。

以前YouTubeでハリウッドザコシショウの動画をよく拝見していました。動画のひとつにザコシショウがよくアレでアレでアレなんですよねって言っていてそれでなのですが。

R1を優勝したのは何かの間違いではないかといまだに疑っている鳩人間でした。ポー

イラスト:ほりたみわ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA