はるじとふたり写真展「余命無限大」やります

7月1日〜19日小矢部に会いに来て!

富山県小矢部市にあるカフェ「cafe Home Grown」(石動駅前商工会ビル「MELL BILL(める・びる)」の1階) で7月1日(水)〜8月30日(日)の間、はるじとほりたみわのふたり写真展を開催します。

めるびるで開催予定でしたが、今後のスケジュールが全く未定過ぎてどうなるかわからないので、はるじのお店スナックランデブーで開催することになりました。

‪8月に予定してくださっていた方すみません。‬

これまで、イラストや熊手の展示は何度かありましたが、写真展は人生初になります。しかもはるじとふたりでの写真展!

初のふたり写真展

はるじがまだ生きてた頃からふたりでやろうねって言っていた写真展。最初は「白と黒のウラオモテ」というタイトルで、これまでのはるじのいろんなお写真を展示する予定でした。

6月2日と3日にはるじの癌がわかってからは「余命無限大」に変更。癌と生きるここ最近のお写真をメインに、ほりたみわが撮った写真にはるじがコメントをつけて展示しようねってことだったんだけど、コメント書く間もなくはるじは肉体の衣を脱いでしまいました。

なのでコメントどうしたもんか…と思いつつ、まだはっきりしないままですが…出来る限りつけて…「余命無限大」写真展やります!!

癌であることがわかってから、自分自身と向き合い、人生について本気で考えて生き抜いたはるじの16日間の展示になるかと思います。

それまでのはるじももちろん展示していくので、どんどんカッコよくなっていくはるじに会いに来てください!本気で向き合って生きていった16日間のはるじは最高にカッコイイです。

スポンサーリンク

はるじグッズ用意してます

大好きなはるじを身近に…置いておくと寂しくなっちゃうとか悲しくなっちゃう方にはおすすめできませんが、はるじも作って欲しいって言っていたはるじグッズです。

グッズにも入れるための「余命無限大」の文字ははるじが書きました。

横長四角缶バッジとポストカード、あと何かまだ用意できたら用意したいなあと思ってます。

ランデブーは7月末で閉店します

はるじのお店スナックランデブーは7月末で閉店することにしました。営業自体は19日で終了予定です。

八重ちゃんママと相談して、はるじのいないランデブーを続けるのはやっぱり難しいよねということで。わたくしもはるじのやりたかったことを叶えるためにも小矢部に留まっている場合でもなく。

なので、写真展ついでにランデブーにお越し下さい。

密を防ぐためにも、今後は完全予約制とさせていただきます。

【システム】2時間 お一人様3000円
カラオケ歌い放題
飲み放題メニューとなります
食べ物持ち込み可(ゴミはお持ち帰り下さい)

【ご予約可能時間】曜日時間不問
平日昼間でも大丈夫です
当日予約でも大丈夫かもしれません

基本的に3名様以上でご予約を承ります
(少人数の場合もお気軽にご相談ください)

◉スナックランデブーFacebookページ

ABOUTこの記事をかいた人

ほりたみわ

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。スナックのチーママもやってます。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。