【告知】デイリーポータルZ主催の「webメディアびっくりセール」(11/18土曜日)にmugazine、N山の熊手も参加します!

11月18日は蒲田に!第二回webメディアびっくりセール!!(酉の市も!)

デイリーポータルZ主催の「webメディアびっくりセール」にmugazineとN山の熊手も参加します。

日本のよみものウェブメディアがあつまる展示・即売会。
ネットの中にいる人たちがリアルな本、グッズなどなどなどを会場で頒布します。

前回とても楽しく、特濃マニアの集まりで、それはもう「マニアごった煮・極」でした。

前回の様子はこちらからご覧ください。

 

あちこちみたことある…参加メディアはこちら!

今回も豪華な顔ぶれ…

の中にそっとmugazine!!

参加ライター/ブロガーの中にもそっとN山の熊手が!!(色だけは目立ってます)

(キャプチャは2017.09.21 12時現在なのでまだまだ増えるかと思います)

そんな中でmugazineとN山の熊手は…

今回はmugazineも出るので、mugazine春夏秋号はもちろん、執筆陣関連のグッズも出せたらなと思っています。

N山の熊手は11月の間吉祥寺カフェゼノンで個展開催中。何を販売するのか出来るのか未定。おそらく前回同様、熊手と壁バッヂあたりでしょうか。

またここでもいろいろ告知していければと思っております。

間違いなく楽しいイベントですので、みなさまぜひ遊びに来てくださいね。

 

11月18日は酉の日!酉の市に行かなくても熊手が買える!

とても大切なことをお伝えし忘れておりました。11月18日は酉の日です。商売繁昌、家内安全を祈願して熊手を購入する日です。

浅草や花園神社に行くのもいいですが、びっくりセールでまさかの熊手購入もありかと思います。

N山の熊手…今年は「人生繁昌・極」がオススメ!

今年はあのギャル電さんとのコラボ熊手「人生繁昌・極」が人気。あなたのためにおつくりする、唯一無二の熊手です。まだご予約承り中です!
確実に入手したかったらご予約をオススメいたします。

前回のびっくりセールでお会いしたときのお写真。お二人とも熊手が似合います。

 

今からスケジュール確保しておいて!

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております~!

webメディアびっくりセール

2017年11月18日(土) 12:00~17:00

会場:大田区産業プラザPio 小展示ホール
(京急蒲田駅徒歩2分、JR蒲田駅徒歩15分)

入場無料

詳細:http://portal.nifty.com/bikkurisale02/

◉百円玉と千円札をご用意ください
◉来場には公共交通機関をご利用ください

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA