投稿記事上一括

富士山 山梨

9月は富士山へ!マイカー規制のない富士スバルラインが24時間営業!

投稿日:

9月10日でマイカー規制終わってるので、車でナイト&モーニング富士が楽しめます!


富士スバルラインが9月の間も24時間営業!!通常は7月8月が24時間で、今年の9月は試行で実施してるんですって。

9月10日でマイカー規制終わってるので車でナイト&モーニング富士が楽しめます!ナイト&モーニング富士って何よ?ってお思いのあなた、わたくしもよくわかりません。とにかく、夜でも早朝でも富士山に行けるってこと!


五合目にある奥庭自然公園が富士山を堪能できます。


富士山四合目、標高2020m大沢からの眺め。17:45のお写真。


ここです。富士スバルライン大沢駐車場。


ここには展望台があって、空も山も見渡せます。いつ来ても景色が美しいので人気スポット。


通常は19時までに下りればいいのでここらへんの景色は普通でも見れます。
もっともっと夜を待って、星を見て帰ろうと思ったのですが微妙に曇りだったので諦めて帰りました。

次のページへ >

336

336

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ほりたみわ

ほりたみわ

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。ときどきデザイナー。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。

-富士山, 山梨
-, , ,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.