【予約できなかった人に朗報です】ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンはこうしてゲットしよう!

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンは、明日発売です

みなさまご予約は無事終了しましたでしょうか。まだの方に朗報です。

結構、当日販売分があるらしいよ

うっかり、予約できなかった皆様、諦めてはいけません。今回はニンテンドーさんも本気みたいで当日販売分も用意できている模様です。

インターネットで買うには…

ネット販売でも当日販売分の受付をすると思いますが、アクセスが集中するために開始時間を公表してない模様です。ところが、イトーヨーカドーはまさかの0時から販売するそうなので、夜更かしをして狙ってみてはいかがでしょうか。
◉ヨドバシカメラ
◉アマゾン
◉イトーヨーカドー ‪0:00‬から販売

実店舗では、抽選販売のところが多いかも

人気商品は、転売屋さん対策で、抽選販売となるケースが多いです。ミニスーパーファミコンも並び順ではなく、抽選となりそうです。
ホームページ上では、情報を公開していないケースが多いので直接問い合わせるのが確実です。

今後も生産されるけど…

どうしても欲しい人は、初期出荷で勝負を決めましょう。ミニスーパーファミコンは、今後も生産が続くので長い目でみたら、商品が余り通常購入できると思います。

しかし、同じ人気商品のニンテンドースイッチの様子を見ると、買えるようになるには、発売後2、3ヶ月くらいかかりそうです。
スイッチも10月末以降は、入手しやすくなると思います。
初期出荷は、一番多く入荷するので抽選でも当たりやすい状態です。必ず抽選には参加しましょう。

◉ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンホームページ

スポンサーリンク