投稿記事上一括

ゲーム・アプリ ニンテンドークラシックミニ

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンは、オークションで絶対に買うなよ!絶対だぞ!

更新日:

明日はお店に行って予約しよう

今回はたくさん生産していただいてます。

10月5日発売のクラシックミニをお求めの皆様に朗報です。
今回は、任天堂さんも転売屋対策に本気で乗り出したみたいで、結構な初期出荷を期待できます。
任天堂アメリカ法人のレジー社長も以下の頼もしいコメントを出しております。
https://s.gamebusiness.jp/article/2017/09/12/13387.html
「生産を劇的に増やした」そうなので気合の入れようが感じられます。
前回のファミコン版では、発売当初は、そんなに話題にならなかったのに、人気爆発で途中から生産が追いつかなくなり、プレミア価格になってしまいました。
今回は、同じ轍を踏まないように頑張って頂きたいです。

 

頑張って店舗にいって予約しよう

明日、9月16日から全国の取扱店で予約を開始する予定です。
最近はネットに集中してしまうので、意外に店舗の方が楽かもしれないですね。
実は、アナログのほうが有利な時代になっているんです。
お店に直接電話した方が、貴重な情報を教えてくれると思います。

しかし、任天堂さんは、前回もそうでしたが、初期ロットを用意すれどもそれを上回るニーズが発生すると間に合わなくなることが多々あるので、確実に早く手に入れるには、発売前に必ず予約することをお勧めします。

次のページへ >

336

336

-ゲーム・アプリ, ニンテンドークラシックミニ
-, , , , ,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.