投稿記事上一括

ファンシー

【とろけるかわいさ】怪獣アイシーをお迎えしました。

投稿日:

怪獣アイシー、ようこそようこそ☆

クラウドファンディングで応援していた、せり☆のりか大先生の「怪獣アイシー」が届きました!届いてからお写真も撮らず、記事にもせずに愛でてました。すみません。

とろけるかわいさ「怪獣アイシー」TTF2017記念カラーが決定! ! !

怪獣アイシーTTF2017記念カラーが決定! ! ! mugazineで連載中のファンシー界の大巨匠、せり☆のりか大先生が見事、クラウドファンディングを成功させ、2017.10/7-10に開催されるT ...

続きを見る

これですこれこれ。

わたくしはベリー味と素体のセットにしたのですが、3色買えばよかったんじゃないのと後悔中。というのも、どれか1色がたまらなくかわいいというよりも、3色集まったときの爆発的かわいさがひどいからです。1色と素体でもたまらなくかわいいですが。


ぴよすけさんにも袋の中からごあいさつ。どうもはじめまして。

袋から出すか出さないか。それが問題だ。

アイシーの袋にはとってもかわいいシールが貼られているんです。それをはがしたり、切ったりして袋を開けるのはとてもためらってしまいます。

というわけで、数日このまま愛でていたのですが、それもどうなのかなと思い、えいやっと開けることにしました。


ふげげげげげげ!!!かわいい~!!

はい、開けて正解でした。大正解。

いうなれば、テレビでずっと見ていたアイドルのあの子がうちに来た!みたいな。もっというなら彼女になっちゃった!的な。

あのかわいい袋はわたくしとアイシーを隔てる壁でした。袋に入ってる様もかわいかったけど。

怪獣アイシーのたのしい飼いかた

そして、えいやっと袋を開けたら、出てきたのはアイシーだけではなく、取り扱い説明書といいますか、アイシーの飼い方について書かれた紙も読むことができました。

これ読みたさに開けたといっても過言ではないのですが。

で、何が書かれていたかというと、アイシーと一緒に暮らすにあたっての説明といいますか…

  1. いっしょにお出かけをする
  2. おいしいものをおしえてあげて
  3. お出かけのきろくをつけてあげて
  4. お出かけはポーチに入れてね

という感じで、これを読めばアイシーとの楽しい日々が始まります!詳細はみなさまがアイシーをお迎えしてからのお楽しみになさってください。

まとめ

袋から出すか出さないかで、悩んでいるあなた。出したほうがいいです。出した瞬間に「あなたのアイシー」が爆誕します。説明書というかあの紙も読んだほうがいいです。読んで!

買うか買わないかで、悩んでいるあなた。買ったほうがいいです。ぜひあなたのおうちにお迎えしてください。ただ、これからどこで買えるのかはわたくしわかりませんので、HP等を要チェック!!

 

せり☆のりか大先生のHPはこちら。あんな作品、こんな作品、いろんな作品が!
せり☆のりかweb

怪獣アイシーの最新情報はこちらをチェック!
怪獣アイシーFacebook

336

336

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ほりたみわ

ほりたみわ

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。ときどきデザイナー。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。

-ファンシー
-,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.