投稿記事上一括

占い

【隣の鳩人間12星座占い】今週(10月9日~15日)の運勢

投稿日:

おはこんばんちは。隣の鳩人間でございます。

しょっぱなからおはこんばんちはという全時間帯対応の最強御挨拶をかっ飛ばしてみました。日本語のすごいところである「何でも略しちまっても意味がなんとなく通ずる」というものは日本人の私でさえ付いていけなくなる時があるなとふと思いました。

Twitterで最近よく見かける言葉であるフォローフォロワー外から失礼します→FF外から失礼します→F外失のように。この占いはどなたさまも大歓迎です。Welcomeようこそ鳩パークへ。

今週もどったんばったん大騒ぎで夢かわいい運勢を星座別に占います。
10月9日(月)~15日(日)の運勢です。かしこま!

牡羊座

柔らかさやみずみずしさを意識してみましょう。キャラじゃないよと照れくさそうにしているのが伝わってきます。わかりますが今週は素直に感情を表現するのがいいでしょう。

秋らしくロマンチックな装いをしてもOK。今週一週間は静かに品のある行動を心掛けて見ましょう。

特に恋愛面で進展がみられるでしょう。ポイントは相手への気遣いや心配りを忘れないこと。爆発的に怒りが吹き出しそうになったら落ち着いて呼吸をし、その怒りを優しく包むようなイメージをしてみましょう。すぐ怒りは収まりますよ。

牡牛座

例えばパーティーなどでたくさんの人々がいる場の中に入ったら無意識のうちに姿勢を正したり口角を上げるなどすると思います。

今週はこの程よい緊張感をもって過ごすとよいでしょう。誰に見られても恥ずかしくない自分でいるだろうかと常に自分自身に問いかけてみて。それって今週必要なことだから。

自分自身に厳しくなり過ぎず「あ、今の自分ちょっとかっこよかったな」って振り返ることってきっと今後にも生きてくると思うのです。

双子座

今週は自分を責めてしまうことが多くあるかもしれません。自分って何でダメなんだろうって。

そこで提案したいのが自己批判してしまったりしたくなったら「でも私だけが悪いわけじゃないし」ってすぐポジティブな言葉で上書きするということ。起こってしまったことの全責任があなただけというのはまずないから。

ゲームしたり本を読んだりするのもオススメ。思考って動くことによってすぐ切り替えることができます。風のようなものなので。

蟹座

先週木曜日に満月が起こりその影響を受けた蟹座の方ってたくさんいたと思うのですよ。

今週は変容のカードが出ています。何か思う通りにいかないことがあっても変容している最中だしと思えれば気が楽になりませんか?今週はそれでいいのです。

できる方は変容を促すためにいらないモノを捨てたりデータ整理をしてみましょう。とかく人に尽くしがちな蟹座のみなさまは人間関係の整理もやってみてほしいのです。

獅子座

逆らわず流れに身を任せることをオススメします。トラブルや行き違いが発生しても自分で対処できないなと思ったらさっさと諦めたり誰かに任せたりしてみてください。

その際に少し振り返ってもらいたいのです。今どう思っているのかや、気分はどうかとか。

自分の力を少し弱めて楽をしてもいいと思うのです。仕事に支障がでない範囲なら気楽に生きるって大事だとおもうのです。

乙女座

考えがまとまりやすいです。まず何をしたらいいのか最優先でやるべきことが出てきます。そしたらメモやTODOリストに書いてみて。

そのリストに書いてあることをすぐに実行に移してほしいのです。すぐできそうなことから取り組んで。(例:薬局へトイレットペーパーを買いに行く)

すぐ実行に移せないこと、例えば冷蔵庫を買い替えたいけどまだお金がないから買えない場合はその冷蔵庫を家電量販店に見に行くとかでもいいです。

天秤座

今週はでしゃばらないでOKです。現実的なこと(仕事、家庭、学校)より内側に意識を向けるべきと出ています。

内省や内観の週。自分はこれから一体どうしたいのかを問いてほしいのです。

仕事することや着るもの、住むところ、食べることって大事だけどこれだけが生きる目的ではないですよね。周りが何と言おうが私はこれがいいな好きだなって思えるものがあるって思い出してほしいのです。

真剣になりすぎず気楽に考えてみてください。

蠍座

次のページへ >

336

336

-占い
-,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.