大切な人に贈りたい!チタンが放つオーロラカラーグラス「Rex-Infinitie」【PR】

大切な人に喜ばれるものを贈りたいですよね?

すっかりあたたかくなり、屋根のお仕事の季節ですね。どうも、永遠の子方ほりたみわです。

尊敬してやまない親方のお誕生日がもうすぐなんです。大切な人へのプレゼントって何がいいかなって迷いますよね。

プレゼントするからには喜ばれたい。プレゼントしたことによってなんともいえない申し訳ない気持ちにはさせたくないですからね。

使えるものがいいよねと思いつつ、お誕生日プレゼント毎年贈ってるので今年は何を贈ろうか……ってなってた時に「これだ!」というものに出会えました。

PROGRESSの「Rex-Infinitie」です。

宇宙開発技術による超絶美しいオーロラカラー!

もうね、説明不要なこの見た目。超絶美しくないですか?

宇宙開発技術によるオーロラカラーだそうです。どの角度から見ても美しい!!

チタングラデーションは、ナノレベルを維持できる超高精度技術により滑らかな階層を実現しています。均一であるがゆえに表現できる神秘的で妖艶なデザインは、誰しも美しいと感じる万国共通の美意識です。

公式HPより

あぁ、ナノレベルとかってもうよくわからないですよね。すごいってことはよくわかりました。

水晶にチタンを蒸着させたアクアオーラも美しくて大好きなんですが、それと同じなのかな。

このオーロラカラーを見てるだけでしあわせな気持ちになれます。このグラスのかたちの美しさはもちろん、そこにこのオーロラカラーですよ。

はぁ、一生眺めていたい……。

見た目の美しさだけじゃない!

しかしこのグラスの素晴らしいところはこの見た目の美しさだけではないんです。

ピュアチタンと呼ばれる最高純度のチタンを使用しているんですが、このピュアチタンというのは純チタンと呼ばれるものよりも更に純度が高いんだそう。

ピュアチタンがもたらす光のエネルギー反応は抗菌、抗臭、雑味の分解機能もあるので「味がよりまろやかになる」んですって。

味がまろやかになることや人間工学に基づいた形状も評価され、国際きき酒師が選ぶ日本の酒器【最高賞受賞】も達成し、世界中の愛酒家たちに選ばれる酒器だそう。全国百貨店でも高級感に大きな定評があるとか。わかりますわかります。

これは美味しいお酒を愛する親方にピッタリじゃないですか!!

職人の手仕事によるプレミアム刻印!

この美しいグラス、職人による刻印によってプレミアム感がさらに増します!

月桂冠にアルファベットか数字が選べるそうです。

月桂樹の花言葉は「栄光」「勝利」。

しかも葉は「私は死ぬまで変わりません」という意味もあるそう。永遠の子方としてはこの上なくピッタリ!いつまでもあなたの子方です!

無料ラッピング!

嬉しいことにラッピングが無料!

オリジナルメッセージカードもThank you/Happy Birthday/congratulations の3種から選べて、裏面にオリジナルメッセージを入れることも可能!

いろんな場面での贈り物に最適。

補償サービスで新品交換!

親方、よくこぼすんですよ。殺し屋ならぬ「こぼし屋」って呼ばれるほどにこぼすんですが、そんなこぼし屋の親方でも安心な補償サービス。

購入後3ヶ月は無償で新品と交換してくれるんですって!なんというやさしさ!感涙!
(ただし、公式サイト・直営店購入品のみ)

とはいえ、カーペットなのでこぼしたところでグラス割ることはないかと思いますが、どこで何して割るかなんてわからないですからね。これはありがたいです。

飲んでみた親方の感想

ハゲの親方

うお!中のお酒まですっげえキレイに見える!!

こっちの方が冷たく感じる!!
(これまで愛用していた器と比較しながら)

中がすごいから見て!見て!

手と唇で触った感じもいい!!

……と大喜びしていただけました。味よりも見た目と触感にテンション上がってました。慣れてきたら味にもフォーカスしていただけることを祈ります。

親方が見せたかった中のキラキラはこちら。急な出来事すぎて上手に撮れませんでした。

他にもいろいろあります!

今回、わたくしが親方にお贈りしたのは「Rex-Infinitie」ですが、他にもいろいろステキなグラスがあるのでオンラインショップでご存分に迷ってください。

見た目の美しさだけではなく、手に取った時の触り心地、飲み物が美味しくなるピュアチタン、プレミアム刻印やラッピング、メッセージカード、無償新品交換など……。

もらった時の喜びだけではなく、日々使うことでの喜びも大きいこのグラスは大切な人への贈り物としては最高の一品です。


スポンサーリンク