苦くない!怪しくない!CBG×CBD入りはちみつ!「痲蜜」

ぱっと見の怪しさゼロ!

春ですね。花粉の季節ですね。みなさま花粉症は大丈夫でしょうか?

わたくし花粉症ではないものの、春になると花粉症のような症状に悩まされる、はちみつ大好きな永遠のCBD初心者ほりたみわです。どうもズルズル(鼻水)……。

38度の熱で動けなくなっていたわたくし、とあるはちみつに救われました!!!

なんでそんなことになったのかすらわかりませんが、とにかく発熱でしんどかったのですが、とあるはちみつをペロペロしたら動けるほどに回復しました。

とか言ってたら、また別の日に野菜ジュースを飲んでいたらアレルギーで喉が痛くなったのですが、またしてもとあるはちみつに救われました!!!

とにかく、このとあるはちみつに救われっぱなしです。

というわけでこのとあるはちみつ……「痲蜜」をご紹介させてください。

痲蜜とは

ぱっと見高級なはちみつなのかな……と思いそうなパッケージ。

よく見ると小さく「CBD×CBG」と書かれてますが、知らない人は気づかないレベル。

Amazonにある商品説明を見ると

創業210年続く天然のレンゲ蜂蜜に税関を通して仕入れた安全なCBD.CBGを使用。まろやかな甘みにとろけるくちどけ、ほんのり鼻からぬけるフローラルな香りがついやみつきに。

……ということで、以前レビューしましたマッドハニーが入っていないのが残念ですが、この痲蜜にはいつでも摂取できる安心があるというわけですね。あとCBDとCBGが嬉しい。

HONEY-Tでマッドハニーの取り扱いは終了しちゃったのかな。それはそれで寂しい。

痲蜜は個包装なのが嬉しい!

1本あたり10g×12本入り
※一才未満のお子様には与えないでください。 
※天然由来の原料を使用している為、粒の色や匂いに差が生じることがありますが、品質には問題ありません。

そう!この痲蜜は個包装されているので持ち運びしやすいし、食べやすいんです。

中の個包装だけ持ち運べばはちみつなのかすらわからない!!

お出かけ時のお守りとして持って行けるので急な体調不良も安心です。(そんなことないのが一番だけど)

こんな時に痲蜜!

〈こんな方におすすめ〉
・仕事や物事に取り組む時集中力がもたない 
・会議前など大事な場面で緊張してしまう 
・なんだかシャキッとしない。 
日常生活に取り入れ、シャキッと集中力が増すことであなたの中に眠る最高のパフォーマンスを引き出します。 

……なるほど。わかります。この痲蜜をぺろぺろした後、明らかに元気になりましたからね。元気が身体の中を巡ってるのがわかるというか。

あ、そうそう。CBDのあの「苦味」が苦手な人にはこの痲蜜特におすすめです。おいしいだけ!

ヨーグルトにかけてもおいしいかなと思い、かけてみましたが、ヨーグルトにはオレンジはちみつか、甘露はちみつ(パインハニー)がすきです。

余談ですがオレンジはちみつと甘露はちみつはこれまでの「はちみつ観」が変わります。

話戻します。そしてこの痲蜜は見た目が怪しくない!!!

ほら、CBDって麻の抽出物だからそっち方面の人が好んで使ったりするし、そういうの持ってて職質とか受けたりするんでしょ……って思われがちですが、

痲蜜は煙も出ないし、パッケージだけだと何なのかすらわからないので、人目を気にしちゃうタイプの方にはおすすめです。

CBDってなんだか怖い……っていう方にもおすすめです。(CBD怖くないよ)

ルンドミエル(Lune de Miel) ハチミツオレンジブロッサム250g

ルンドミエル(Lune de Miel) ハチミツオレンジブロッサム250g

1,296円(05/30 06:46時点)
Amazonの情報を掲載しています
スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。