とてもよい。きもちよい。「Dr.GREEN LAB Devil Fruit」(CBN/THCH/CBT/H4CBD/CBC)体感レビュー【PR】

先日、THCO、HHCOが規制対象になりましたね。体感重視なみなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。残念ですがあの気持ちよさとはもうお別れです。

最近ジム通いが影響しているのか、THCOどころかCBD摂取量が減りました永遠のCBD初心者ほりたみわです。

しかしTHCOが規制対象になってしまいましたので丁寧に処分いたしました。さようならTHCO、HHCO……。

そんなさよならTHCOの中、Twitterで「3社合同総額200万円OVER!!大還元プレゼント企画総計260名様へ」という、とんでもないプレゼント企画をしていたので応募しましたところ見事当選。

「Dr.GREEN LAB Devil Fruit」をいただきましたぁあああああ!!!

麻の神様ありがとうございます!ありがとうございます!

原材料は……CBN35%/THCH15%/CBT10%/H4CBD10%/CBC10%とテルペン

です。CBTとはCBCとかよくわからないですね。調べました。

CBC(カンナビクロメン)はカンナビノイドの一種で、THCやCBDよりも抗菌性、鎮痛性、抗うつなど、様々な効果があるんですって!いいじゃないのいいじゃないの。

(CBTはよくわかんなかった)

さておき。この「Devil Fruit」とてもきもちよいものでした。ええ。

というわけで以下体感レビューです。

「Dr.GREEN LAB Devil Fruit」体感レビュー

のどにくる(ハゲ)ガツーンと1パフ(ハゲ)
フルーツって名前だけど草、まっちゃ?
身体に良くなさそうやなひっでえこれ(ハゲ)
鼻いてえし、ハナツーンとするもん

開封した途端、ぶわっ!!と巻き上がる草の香り。

好きとか嫌いとかもなく、でもこの香りめちゃくちゃ嗅いだ覚えある!!

なんだっけなんだっけこの香り……
(何かの草なんだけど思い出せない)

子供の頃に嗅いだ香りを思い出せないまま、深めの1パフ。

その後嗅ぎなおしてみても思い出せず。香りで記憶が蘇る(プルースト効果)って言いますが、「嗅いだことある」っていうレベルしか蘇らないわたくしの記憶力よ。

吸い込んでためて……吐き出す時の草……でもこれはさっき巻き上がってた時の草とは違う!

フルーティ?と思ったら粉っぽいような抹茶っぽさもあり。色で言うならデザートカラー。嫌いじゃない。

大好き!ていうわけでもないけどなんか嗅ぎたくなる香りってなんかあるじゃないですか。まさにそれ。

相変わらず、ハゲの親方は思いっきり1パフしてゲホゲホしてました。毎度むせるまで吸い込みます。

むせるまで吸い込んでは「身体によくなさそうやなひっでえこれ」「鼻いてぇし、鼻ツーンとするもん」とぶつぶつ言っておりました。

それご自身の吸い方の問題ですからね。

わたくしはそんな親方を横目に草の香りを身体中に駆け巡らせておりました。

ビビビビキタ

ビビビビキタ 2315
2321 思考が忙しくなる
2331 脳内で一人でしゃべりだす よっぱらったみたいになってきた

2分後、体感きました。ビビビビ。つま先までビビビビしてます。

そして8分後には思考が忙しくなります。何やらずっとあーだこーだ考えが止まらない。

そのまま歯磨きしてましたが、さらに10分後には脳内1人でしゃべりだしてました。思考が忙しいのとはまた違う感じ。声が聞こえるような。

その後歯磨きを終えて部屋に戻る頃には酔っ払ったみたいに。ふーわふわきもちいい。

きもちよくなってからはメモも取らずにキャッキャウフフした後爆睡してました。

お目覚めスッキリ!

翌朝目覚めはスッキリでした。全然残らず。うっかり残ると困りますからね。これは嬉しい。

とはいえ、吸いすぎは注意。くれぐれもご自身に合った摂取量を心がけて!

ハゲの親方もあれだけゲホゲホしておきながら翌日残らず。

とてもよい。きもちよい。

ものでした。状況次第では日中も使えそう。というか使ってます。

睡眠中の歯軋りなのか、歯が痛くなることがたまにあるんですが、軽めに吸うだけでこの痛みがあっという間になくなります。すごい。CBC効果なのかな。(歯医者さんが言うには虫歯はないらしく、次回の歯医者はちょうど睡眠時の歯軋りチェック)

夜は好きなお菓子をいっぱい用意してエレクトリカルパレード聴いたり、メリーポピンズ観たりするとめちゃくちゃ楽しそう。今度やってみよ。

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。