【THCH10% HHCP5%体感レビュー】3分で平安が訪れる!SWAG LAB「THE BEACH」【PR】

世界がキモチイイ……これはよいものだ!

前置き長くしたくないのでごあいさつから一気に本題に入りますよ!どうも。CBD永遠の初心者ほりたみわです。こんにチル。

さて。今回、またしてもTwitterでのプレゼント企画に当選しました。SWAG LABの「THE BEACH」でございます。

とても良かったのでとにかくご紹介させて!!

SWAG LAB「THE BEACH」

SWAG LABはなんとわたくしの生まれ故郷、岡山県にあります。しかも、子供の頃によく行ってた大好きな表町商店街にあるお店ということで勝手に懐かしい気持ちに。

しかし「懐かしさ」とは対極の「初めまして」なこちら「THE BEACH」はまさかのHHCP入りでございました。ちょっと懐かしさがありましたね……。

裏SWAG LABということでロゴが反転してます。自撮りしたわけではありません。

この「THE BEACH」はTHCO10%、HHCP5%、CBDV、H4CBD、93LAND(CBD、CBG、CBN、CBC、CBT、CBL、CBDV)……なんだかもうこの中にCCBとかOMGとか入れても気づかないレベルでいろいろ入ってます。んふん。

HHCPといえば過去になかなかなことになったわたくし。

あれからというもの、これまで吸っていたもの(CBD、CBG、CBN、THCO)以外ではおそるおそる1パフしかしない慎重派になっております。

初心者のみなさまにおかれましても、ヤバそうなものはまず1パフから!くれぐれもご注意くださいね。

というわけで、この「THE BEACH」も1パフしかしてませんよ!

ただし、思いっきり吸ってガツーン!と留めた1パフですけど。

はい、ここから体感メモ。

めっちゃ草!!!!!!

13:57 思いっきり1パフ めっちゃ草!!!!!
これは「よいものだ」とわかる
14:00 平安が訪れる
14:07 おなかの中からスー 頭の中からスー
14:08 ふわふわしだす

「THE BEACH」に入っている「93LAND」……過去に吸った大草原リキッド(93LAND)もそれはそれは草でした。というわけで今回の「THE BEACH」も草でした。個人的には「THE BEACH」の草感の方が好き。初心者のわたくしには何が違うのかなんてよくわかりませんけど。

しかし、吸って数秒後に「これはよいものだ」と感じました。

そして吸った3分後には平安が訪れてます。なんてこった!

スースーしたり、ふわふわしたりの体感よりも先に平安が訪れるなんて。

エフェクト激増

これくらい(くるっ)しか向いてないのに、これくらい(ブオン!)のエフェクト来る。
世界がキモチイイ しあわせがきてる

THCHとかHHCPの類吸うと体感増しますが、その増し方が激しかったです。しかもキモチイイ。

体感マシマシだったけど、重たさみたいな体感だけがマシマシするものもあったりするんですが、この「THE BEACH」はほんとに平安でした。しあわせがきてる。

パートナーと二人で楽しむのもおすすめです。今回わたくし一人で吸いましたけど。

昼から吸って大正解

この「THE BEACH」もキモチイイ時間はなかなか継続しまして、翌日の映画を観る直前までふんわりとしていたので、思いっきり1パフで24時間経っても抜け切らない感じでした。

思いのほか体感メモが少なめでしたし、メモには書いてませんでしたが喉の渇きがすごかったり、寝てたのか起きてたのかわからなくなったりもしてました。

しかし不思議なことにあらゆることが不快じゃなく、何もかもが平安でしあわせでした。

それにしても昼から吸っておいて大正解。何気なく夜吸って次の日仕事だったりすると危険だったかも。

……と思いきや、すっかり抜けてからあらためて今度はソフトに1パフしてみたところ、ソフトすぎたのかふんわりするくらいで終了。

さらに数日後、普通に1パフしたらふわふわとはしたものの、日常生活に支障を来さない気持ちよさ。

その日の体調だったり、どれくらいパフパフするかで違ってくると思いますが、吸いすぎに気をつけつつ、平安を感じたり体感を楽しむにはとてもおすすめ。

草の香りあんまり得意じゃないはずなのに、「また吸いたい」って思っちゃう体感でした。

ちょっと普段と違う体験をしたい方はぜひ。
ただし、1パフから様子を見つつ、くれぐれもおうちでお楽しみください。

スポンサーリンク