【CBD】ガテン系ベジタリアンの親方にも嬉しいグミ!

親方、今日もお仕事おつかれさまです!永遠の子方、ほりたみわです。最近はもっぱら屋根の上です。

今日はついついがんばりすぎてしまいがちな親方に、身体にやさしいCBDのグミをご紹介したいと思います!

親方聞いてください。こちらのグミ、なんとなんと、ゼラチンフリーなんです!

CBDが1粒に25mg含有したヴィーガングミ。
身体が資本の多くのトップアスリートもが愛用しています。

親方もトップアスリートみたいなもんですもんね。毎日ハードワークですし。

……え? 親方、ヴィーガンがわからない? あれです。いつもの親方の食事と一緒です。野菜しか食べないっていうアレです。

ゼラチンも使ってないので、ヴィーガンの親方でも安心して食べられるグミってことです。ゼラチンって動物性のコラーゲンが原料なんですよ。え!? 知らなかった? グミ食べてたんですか〜!! それヴィーガンじゃないですよんもう。

まあ、とにかく実物を見てくださいよ。はい、こちら!

瓦とパチリ。銀鱗に映えるパッケージです。

携帯しやすいジップ付きなのも嬉しいですよね。まあ、8粒入りなんで、親方その気になったら一気にもぐもぐしちゃいそうですけど。

で、これ、スピルリナ味とミックスベリー味とあるんですが、どっちが食べたいですか?

CBDグミ ターメリックスピルリナ味

こっちがスピルリナ味です。スピルリナのまんま緑色ですねえ。

え? スピルリナって何かって?

スピルリナっていうのはわかりやすくいうと「すんごい藻」です。海苔とか海藻の仲間なんですけど、とにかく栄養がすごい!ってことだけわかってもらえたらそれでいいです。

それ以上気になったら自分で調べてください。

そのスピルリナが入ったグミがこれです。

原材料は砂糖、アガベシロップ、タピオカシロップ、ターメリック、スピルリナ、ヘンプオイル……え? アガベシロップが何かもわからない? アガベっていうのはリュウゼツランの……アロエみたいなサボテンの仲間みたいなやつのシロップです!

ターメリックもわかんなさそうなので説明しときます! 親方がお酒飲むときに肝臓のこと気にして飲んでるウコンです。

なんせ植物ばっかりなんです。

はい、じゃあもう一つのミックスベリー味はこっちです。

CBDグミ ミックスベリー味

はい、こっち親方好きそうですよね。ベリーですから。元気になりそうな色もいいですよね。

原材料はタピオカシロップ、砂糖、ヘンプオイル……あれ、こっちはベリーは入っていないんですかね。香料のみ?

こっちはタピオカシロップの方が多いんですね。

そんなのどっちでもいいから、どっちもよこせ?

ええ、もちろん親方に食べてもらうために持ってきたんですから、どうぞどうぞ。

vapemania728*90

CBDグミ それぞれの味を食べ比べ

親方の手、ムチムチしてて指がグミみたいですね。

あ!あ!あ!

二つ同時に食べないで、ひとつずつ味わってくださいね。

どうですか?おいしくないですか? CBD独特の苦味というか渋味というかもありつつも邪魔しないですし。いわゆる「グミ」とはだいぶ食感違って、噛んだらざふんって割れるんですけど。

味的にはどっちが好きでしたか? やっぱりベリーが好きですか。スピルリナもおいしいですよね。なんか「緑色!」っていう味で。

子方の見解と効果

味はどっちもそれぞれおいしくて甲乙つけがたいですが、その時々の気分で食べたい方選ぶといいかと思います。どっちもおいしいからもぐもぐ食べてたらあっという間になくなりそう。

で、これ驚きだったのが、このグミ食べて屋根の上でお仕事していたら、いつもなら週3でくたばるわたくしが週6働けていたってことです!!

しかもいつもよりもハードワークだったのに。このひ弱な身体で瓦を何トン上げたか……。

これまでも吸ったり、垂らしたりするCBDは体験してますけど、効果的にはこのグミ最強かもしれないです。

このグミがあれば今まで以上に親方のお役に立てますよ!!!

それどころか、親方モリモリ仕事できちゃって子方いらずになっちゃうかもしれないですね。それは寂しいですけど、肉体労働かつ身体を大切にしている親方には超絶おすすめです!!

vapemania728*90

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。