超集中力を手に入れる!VapeMania オリジナル CBGカートリッジ UP!

集中力って買えるんだ……

やるぞ!と決意だけはしたものの、継続するチカラ……どころか、まずスタートするための集中力すらなかったりしませんか。わたくしはそんなことがよくあります。いいえ、ありました。過去形です。

集中力のない人間がCBD(といいますか今回はCBG)によってあっさりと集中力を手にしました。CBD永遠の初心者、ほりたみわです。こんにチル。

はい、今日はそういうわけで、集中力UPにもってこい!なカートリッジのご紹介です。

それがこちら「VapeMania オリジナル CBGカートリッジ UP!」です。

VapeMania オリジナル CBGカートリッジ UP!

日中も気軽に使えるカートリッジないですか?

そんな声にお応えすべく、我々がチョイスしたのはCBGです。

2019年にはすでにブームを予測していたVapeManiaでしたが、なにしろエビデンスが示す働きと実際のフィードバックとの乖離が大きかったこと。
そして、様々な組み合わせにより働き方が大きく変わること。

長い時間をかけて、フレーバーにもエンジニアの数百を超えるテストにより選出されたハイクオリティでCBGとの相性を最も重視しました。

まずは、LEMON MINTをファーストリリース。

続いて、2022年真夏にBERRY GELATOをリリース。深掘りしたことにより、同時リリースが出来なかった旨味でUPなフレーバーです。

VapeMania HPより

という、ありそうでなかったカートリッジ!

効率を求めがちな上に気が短く、そして集中力のカケラもないわたくしのような人間にドピッタリ!なアイテムというわけです。

とにかく集中できる!

こんなよくわからないもの吸って集中できるの……?とお思いのあなた。そのお気持ちよくわかります。わたくしも使ってみるまで半信半疑でした。

でもこの「UP!」を吸って作業すると眠くならないし、思考が忙しくならないんです。

普段何かとあれこれ考えがちなわたくしの頭が、スーッと波風の立たない水面のような静けさになっているんです!だからといって思考できない頭になっているわけでもなく。

必要な瞬間には必要な思考がスクッと立ち上がってくれる感覚です。

1時間の集中もラクラク。いつもなら集中するためにも集中力が必要で、なんなら20分も集中すればムキーッ!!!と集中力が切れて、その後また集中できるようになるまで何時間要するか……という燃費の悪さでしたが。

「UP!」を使えば集中力が持続するし、集中するためにかかる時間もなし。

ちなみにわたくし3パフほどで1時間は集中できます。それ以上でも大丈夫。とにかく穏やかに集中できます。

変なテンションで集中できちゃう時って切れた時にぐったりしがちですが、それがないのが嬉しい。

仕事を一気に進めたい時、集中して本を読みたい時、夢中になりたい時なんかに使ってます。

何かと気が散りがちなわたくしには本当にありがたい。

vapemania728*90

フレーバーは2種類!だけど……

フレーバーはLEMON MINTとBERRY GELATOの2種類。わたくし最初に買ったLEMON MINTがおいしかったのと、とても集中できたのが嬉しくて、思わずBERRY GELATOも買いました。

LEMON MINT

レモンミント!を期待してばふーん!としたらば、あれ?ちょっと違う……なんだろうこれトマト?青臭さみたいなものをほのかに感じながらも最終的にあぁ、レモンミントだ……ってなります。

慣れてくるとトマトさんもどこかに行ってしまい、残るのはレモンミントだけ。トマトだ青臭いだの言いましたがすみませんおいしいです。

BERRY GELATO

正直、レモンミントがおいしかったのでもう1本レモンミント買おうかなあという勢いでした。が、パートナーであり親方でもあるハゲが「ベリージェラートも吸ってみたい」という顔をしていたのでベリージェラートも吸ってみることに。

これはこれでおいしい。おいしさ的にはこっちのほうがおいしいんじゃなかろうかぐぎぎぎ……というくらいおいしいですが!残念なことにもう品切れになってました。また入荷するのかな。

気になるお値段は1本6,980円。高いか安いか……

さて。気になるのはお値段ですよね。1本6,980円です。

目安として、1日10パフ(5秒間吸引)利用で1ヶ月程度使えます。

この集中力が1ヶ月で6,980円。自分の1時間あたりの単価を考えれば迷わず買い!(といいますか、このCBGもサブスク欲しいですVapeManiaさん)

やだ!時間ってお金で買えるじゃない!!!

そうなんです。集中力がUPして、1日を上手に使えればあっという間に元が取れる金額です。元が取れるどころじゃない話です。

あ、そうそう。このカートリッジだけでは使えないので、デバイスのIRISTECH / airis VERTEX / ペンバッテリー 510 はこちらからあわせてご購入くださいね。

CBDやCBG、CBN、あれこれありますが、どれも用途に合わせた使い方をしていけばQOL(クオリティオブライフ……生活の質)を上げていくことができます。

どんな時に何を使えばいいかはまたの機会に。

vapemania728*90

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。