【覚醒】エイリアンブッダは密教系CBN?カートリッジとワックスどっちがいいの?【瞑想におすすめ】

密教系CBNなんてあるのか知らないけど、あるとするならこれがそれ

CBD関連気になるけど、そんなにほいほい手が出せないよ……というみなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

わかります。お値段的にもそんなに安いものではないですもんね。そんなあなたの切込隊長、CBD永遠の初心者ほりたみわです。どうもどうも。

CBDを摂取している理由として、「心穏やかに過ごしたいから」という方は多いかと思います。わたくしもそのうちの一人です。

心が穏やかだと、日中のパフォーマンスも夜の睡眠の質も、なんなら人生の質も変わりますもんね。CBDに出会って人生変わりました。

そして今回は「心穏やか」のレベルが違う。レベチ!(初めて使った)特に瞑想好きな人におすすめしたいCBNがこちら!

アステカCBD & ベイプマニア CBN エイリアンブッダ

です!

瞑想で「より深いところ」に入りたい方には超絶おすすめです。これ吸っただけで瞑想したら深いところ入れるとかなんかチート!

名前にブッダ入れるとか畏れ多い!!というか、ブッダなのにエイリアンってなんなのよ?と思ってたんですが、己の無知によるものでした。

いやあ、ほんと名前に偽りなしです。素晴らしい。

エイリアンブッダ=大日如来!?

まずは仏教のお話になります。

突然ですが、大日如来は宇宙語を話す仏様なんですって。知ってましたか?

いろんなありがたい智慧のお言葉も宇宙語でしゃべってるので我々はそれが理解できない。

もともと、我々は大日如来からの宇宙語……電波を受信するための「受信機」は持っているんだけれども、煩悩と言う埃がその電波を受信できなくしているんだそう。なんかこれはものすごくわかる。

で、その大日如来の言葉をなんとかすれば理解できると考えているのが「密教」なんです。(もっと詳しいことを知りたい方はご自身でどうぞ)

……ということはですよ。

「エイリアンブッダ」ってまさに大日如来じゃないですかねこれ!!!

宇宙人の仏様!

そういう意図でつけられた名前かどうかはわかりませんが、そう考えるならこれは「密教系CBN」と言っても過言ではない……すんごごご。 

香りが最高…… 

そして吸ってみたところ、香りがどストライク!

お香ほど煙っぽくもないけど、お香に近い。でもお香苦手な人でも大丈夫そうなとても良い香り。まさに密教系CBN!!

パッケージのイメージ通りな香り。むむむすごい。

とてもおいしいのですが、ワックスは特に思いっきり吸い込んだら肺と喉にくるので咽せます。(親方は幾度となく咽せてる)

吸った後の心の穏やかさは……涅槃です。

冒頭でもお話ししましたが、CBD関連商品って安くないですよね。このエイリアンブッダもワックスは9,900円、カートリッジは7,700円というお値段なので、「買って吸ってみたものの、香り的にちょっと無理……」ってなったらもったいないじゃないですか。というかおそろしすぎますよね。諭吉ドブに捨てるみたいな。

でもそこはご安心ください。強過ぎず弱過ぎず、吸った後も激しく残ることもなく、でも心は穏やか。何も引っかからない。買って後悔しない。まさに涅槃。

AZTEC CBD x VapeMania CBNカートリッジ ALIEN BUDDHA CBN45% + CBD5% (500mg) カートリッジ 1.0ml / アステカCBD & ベイプマニア CBNカートリッジ エイリアンブッダ

安眠できる!瞑想にもおすすめ!

CBNのNは「ねんねのN」と勝手に覚えてるほどに、睡眠系なイメージ。ちなみにCBDは「大丈夫のD」、CBGは「がんばれるのG」というふんわりとした理解でおります。

で、このエイリアンブッダなんですが、CBNなんですよ。ねんねのN。

……ねんねのNどころか涅槃のNでした。

というわけで、寝る前の「儀式」として、ストローでワックスを楽しむ時間が好きなんです。ゆっくり吸ってゆったりとした時を過ごします。

もうね、夜眠れないなんてガタガタ言ってる人はこれ吸って寝ればいいですよ。

CBDの効果に対して常に訝しげな親方も、このエイリアンブッダ吸った後は爆睡してます。

安眠確定。夢見が悪いとか言ってられない。いつもと同じ睡眠時間でも質が違うので起きたら頭と身体のスッキリ感が違います。(これでダメだったら食生活と運動。あとおひさま浴びて!)

寝る前にエイリアンブッダを吸ってからの読書タイムは最高の癒し。

そんなゆったりとした時を過ごすためのエイリアンブッダだったのですが、わたくし、エイリアンブッダが好きすぎて日中もエイリアンブッダを楽しみたい!もっと日常に涅槃を……なんていう思いが湧いてきてしまったんです。

でもしばらくカートリッジは品切れ状態が続いており。煩悩によって苦しむ日々でした。とはいえエイリアンブッダで日々安眠。

そうそう。瞑想効果についてですが、こればっかりは日々瞑想の習慣がないと体感しづらいかと思いますが、エイリアンブッダを吸って瞑想すればいつもより簡単に深いところに入れます。

瞑想の習慣がある人はぜひ試して!

日中不必要に眠くもならない

カートリッジが復活するのかどうか問い合わせたりもしないまま、悶々とVapeManiaのページをチェックする日々。

数日前のある日、気づいたら復活していたので歓喜したわたくしは見事なまでの煩悩で思わずカートリッジも買ってしまいました。

はい、どすん!ワックスもそうでしたが、なんせパッケージがかっこよいです。箱がステキ。

そしてこのカートリッジ、日中吸っても眠くもならない!!でも心穏やか!なので集中力もあるような気がしないでもない。UP!と比較してみたいですね。

しかもカートリッジはCBN45%なので(ワックスは90%)、ワックスみたいに咽せたりもしづらいですからばふんばふん吸っても大丈夫。

ハイドロバブラーで吸ったらいよいよ快適すぎてぽこぽこどころか、ぼこぼこ吸っちゃうほど。

おいしさと穏やかさしかない!

安眠、瞑想にはワックス!持ち歩くなら断然カートリッジ!

というわけで、エイリアンブッダにはワックスとカートリッジがあります。以下それぞれの特徴をざっくりご紹介。

ワックスはCBN90%で9,900円。カートリッジはCBN45%で7,700円。CBN含有量的コスパで考えたらワックスが圧倒的にお得。

コスパも大事ですが、どっちがいいか迷った時にはどんな時に使いたいかで選ぶといいかと思います。

  • 安眠、瞑想にはワックス!
  • 持ち歩くなら断然カートリッジ!

そしてデバイスはワックス用アトマイザーを使うのももちろんありですが、ワックスのおすすめデバイスはストロー!そしてカートリッジならハイドロバブラーがおすすめ。咽せにくく、気持ちよく涅槃に至ります。

ハイドロバブラー リキッドカ-トリッジ専用 水パイプ式 バッテリー MOD | Hydro Bubbler
ハイドロバブラー リキッドカ-トリッジ専用 水パイプ式 バッテリー MOD | Hydro Bubbler

どっぷり浸かりたいならワックスなんですが、お手軽さ的にはカートリッジですね。でもどっちかなんて選べないわたくしは両方買いましたとさ(煩悩の塊)。

おまけ

選べるサブスク定期便「デラックス」はさらにお得!
9,900円のワックスが7,358円で買えてしまうんです。
しかも4回目からは6,984円に!!!ほぼ30%オフ!

vapemania728*90

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。