【ハイドロバブラー】値段が高い!デリケート!めんどくさい!デメリットに勝る圧倒的メリット!

今じゃすっかりこればっかり使ってます

CBDあれこれ興味あるけど、何がなんだかよくわからないからとりあえずグミ食べとこ……というみなさまこんにチル。相変わらずCBD永遠の初心者ほりたみわです。

今回は別にグミばっかり食べてる人向けのお話というわけではありません。CBDとかCBNとか挑戦して見たけど、咽ちゃって(むせちゃって、と読みます)どうしたもんか……という方向けのお話です。

カートリッジ吸引する時って、通常はなんかこう棒状のアレ使ってると思うんですけど、アレはむせやすいし、なんていうかキツイですよね。

そんなあなたにめちゃめちゃおすすめのが「ハイドロバブラー」でございます!!!

なんかドラえもんのポケットから出てきそうな名前ですが、これ使うとCBDライフがより快適なものになります。わたくし今じゃすっかりハイドロバブラーばっかり使ってます。

簡潔に述べるならハイドロバブラーのいいところは以下!

  • 水で濾過するので喉にやさしい!咽せない!
  • 香りが楽しめる!
  • 水のぽこぽこ音で癒される!
  • 虹色に光ってテンションが上がる!

ざっくり述べたものの、詳しくお話ししていきますが、気が短い……今すぐハイドロバブラー欲しいじゃんよ!という方は以下からどうぞ。

油断してたら売り切れます。(わたくしは油断して売り切れて再入荷を泣きながら待った勢)

vapemania728*90

ハイドロバブラーとは

わかりやすくいうなら水パイプ式のバッテリーです。(画像に書いてありますが)

水パイプ式で喉にやさしいので、高濃度のカートリッジやワックス類もマイルドに多量摂取が可能!というわけです。(こちらも画像に書いてありますが)

メリットとデメリット

わたくしレインボーが欲しかったんですが、シルバーしか残ってなかったので渋々シルバーにしましたが、LEDがレインボーに光った時のかっこよさが際立って結果的にはよかったなと思ってます。

で、しばらく使ってみてのメリット、デメリットはこんな感じ。

ハイドロバブラーのメリット

びっくりするほど吸いやすくなる!咽せない!

マイルドなものを吸ってる分には問題ないんでしょうけど、どうしても咽せちゃうようなものに遭遇しちゃった時。成分を摂取したいのにうぬぬ。ってなりますよね。

そんな時にハイドロバブラーは最適。びっくりするほど吸いやすくなります。

濃度云々ではなく、いろんなものを吸うようになると、「うわ……これはちょっと……無理かも……」と思ってしまうようなものに出会ったりもしますよね。好みの問題なんですけど。

でも、カートリッジ1本安いもので2000円あたりから、高いものになると10,000円オーバーするものもある中で、テイスティングしないまま買って吸ってみたら「おおぅ……」ってなって吸わなくなるのってもったいないじゃないですか。

そんな「おおぅ」なカートリッジでもこのハイドロバブラーを使えば大丈夫。平気で吸えます。

いろんな意味でやさしいです。

香りが楽しめる!

これねー、本当に全然違います。そんなに香り違うの?なんて思いながら吸い比べてみたんですが、その瞬間はもちろん、吸い終わった後のまとわりついてる香りが全然違って驚愕しました。

雑味がないっていうでしょうか。柑橘系なの?わかんないのは鼻が悪いの?って思ってたOG KUSHもクリアに柑橘系を感じることができました。

身体の中からというか、肺とか喉奥なんでしょうけど、そこからの香りがとってもクリアなんです。気持ち良くて反芻して呼吸荒くなりそうなほどに。荒くはならないですけどね。

フレーバーを存分に楽しみたかったらハイドロバブラーはかなりおすすめです!!

ぽこぽこ音に癒される!

ハイドロバブラーは吸引時に水パイプだからこその「ぽこぽこ音」がするんです。

これがねえ、最高。めちゃくちゃ癒されます。ずっとぽこぽこしたくなる。カートリッジ入ってなくてもぽこぽこしてたい。

子供の頃、グラスに入った飲み物をストローでぶくぶくして怒られてたアレ。そう、アレに近い感覚です。アレは吹いてぶくぶくしてましたが、ハイドロバブラーは吸ってぽこぽこ。

虹色に光ってテンション上がる!

光るものってワクワクするじゃないですか。しかもしかも虹色に光るんですよ!!

電圧によってなんですけど、もうこんなの吸う時の電圧がどうとかっていうことより、虹色に光るならその電圧にします!ってなるよね。

ハイドロバブラーのデメリット

デメリットももちろんありました……。

値段が高い!

このバッテリーのお値段に対して、ハイドロバブラーのお値段ときたら、ざっくり10本分!

ぎゃー!!!高い!!!

デリケート!

まあ、ご覧の通りのサイズなので、通常のバッテリーと比べるとスマートじゃないですよね。ポケットに入れることを躊躇うサイズ。ガラス管ですし。割れるのこわくて丁寧に扱うしかない。

めんどくさい!

そう、水パイプ式なので、水を使用するんです。そうなってくると、どこで水を入手すればいいの……ってなりますよね。しかもガラス管の口細いですし。

吸い終わって余ってる中の水を捨てるのは比較的どこでもなんとかなりそうですが、いつでもどこでも吸いたいとなると、水の調達というか入れたりするのが地味に困難。

デメリットに勝る圧倒的メリット

というわけで、値段が高い!デリケート!めんどくさい!というなかなかのデメリットがありますがそれぞれの対処方は以下の通り。

値段が高い!への対処

カートリッジ吸うためのバッテリーなのに10,000円超えてますもん。カートリッジより高いもんね。普通に吸えるためのバッテリーが10本分のお値段……。

なんですが!!!

今ならVapeManiaで35%のポイントバック!お得すぎる!

今ならVapeMania神嘗祭(18日まで)ということで
ハイドロバブラーが35%のポイントバック!!

3675円分がポイントで返ってくるんですよ!めちゃお得!

3675円あったらあれこれ買えるじゃないですか。次回のお買い物にぜひお使いください。

わたくしもこのタイミングで買いたかった。今ならレインボーもあるし。

さらに。紹介でポイントも入るそう(紹介者に1600ポイント、紹介された方に800ポイント)なので、いろんな人に紹介してお得にお買い物するのもアリ。

わたくしのIDは220726000004です。どうぞご利用ください。

デリケート!への対処

ポケットに入らないじゃないか!と悩んでみたものの、普段からポケットに入れて持ち歩いてないんですわたくし。

それなりのポーチ的なものを用意して、いろんなカートリッジを入れて一緒に持ち運んでます。その時々で吸いたいフレーバーを選んで吸ってます。

水を入れたまま持ち運びたいとなると、ガラス管のふた的なものがないので、ちょうどいい何かを探してはめておくのがいいかと思います。指サックあたりはどうでしょうか。

わたくし突っ張りポールの先端をふたにするという荒技に出てますが、ジャストフィットです。

指サックフィットタイプ(ナチュラル色) M 100コ入

指サックフィットタイプ(ナチュラル色) M 100コ入

772円(11/24 22:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

めんどくさい!への対処

水の調達とガラス管への注入のめんどくささ……。

そんな時のためにこんな容器に水を入れて持ち運んでます。ガラス管に入れるのも楽ですし。おすすめ。これっぽい容器は100均でも買えるはず。

そして容器の中には個人的にお気に入りのあなんたんの水を入れてます。

腐らないといわれてますし、おまけで霊水効果も期待できそうですし。

ハワイウォーターなんかも良さそう。これなんてブルーボトルですから癒しのパワーもあるかもしれないですね。(ブルーボトルを使ったブルーソーラーウォーターについて知りたい方は各自でググって)

まとめ 買って損はしない!

さて。というわけでデメリットもいろいろありましたが、それに対処さえしてしまえばそれに勝るメリットしか残らないというわけです。

こんなに高いバッテリー買う?って思うじゃないですか。わたくしも思ってましたもん。

でもね、買って使ってみて、これまで使っていたバッテリー10本買ったところで得られない快適さがそこにあったわけです。

CBDライフの質が格段に上がりました。それこそ10倍以上に。楽しいし、快適だし、癒されるし。

咽せないし、香りがすごくクリアに感じられるんですもん。どうせ吸うなら気持ちよく吸いたいじゃないですか。

あとはこの見た目とピカピカはウケがいいです。喫煙OKなお店で知らない人と仲良くなるにはおすすめのアイテムです。

vapemania728*90

スポンサーリンク