【万歳】VapeMania FULL HEMP カートリッジは……とにかく草!【フルヘンプ】

VapeManiaのFULL HEMPカートリッジ、気になりつつ試していないみなさま、こんにチル!

どうも、永遠のCBD初心者ほりたみわです。

初心者といいつつ、フルヘンプに手を出しましたのでご報告いたします。気になってるみなさまのご参考になれば幸いです。

VapeMania オリジナル FULL HEMP カートリッジ / VapeMania Original Total Cannabinoid850mg Over FULL HEMP Cartridge 1.0ml

結論から言うなら「わかりやすい草!!!」です。

ちなみにこの中から今回わたくしが手を出しましたのは「AMNESIA」です。

そしてなにがどうわかりやすいかといいますと……

  • 香りがわかりやすい!(とにかく草)
  • 体感もわかりやすい!(脳にシビビビビビ)
  • リラックスもわかりやすい!(体感後ゆったり)

という、わかりやすさ3点セットが見事に揃っております。フルヘンプって聞くと完全玄人向けの商品と思いそうですが、そういうわけでもございません。そこがVapeManiaのやさしさ。

それぞれ詳しくご説明していきますね。その前にフルヘンプについて。

フルヘンプって何?

麻(HEMP,ヘンプ)に入っているCBDをはじめとした様々な天然カンナビノイドと、麻(HEMP,ヘンプ)由来のテルペンを調合した100%HEMP由来製品の事を指します。 VapeManiaオリジナルの造語で、フルスペクトラムを”超越”したカンナビノイド製品です。

ということで100%麻由来!ほぼ草とかじゃなくて全草!!!

というわけで吸ってみました。

vapemania728*90

わかりやすさ3点セット

吸う前から「草」であるという情報しかないので、ここは低電圧!(そうじゃなくても低電圧ばっかり使ってます)草らしい草があまり得意ではないわたくし。おそるおそる吸ってみます……

お!草!!草なんだけどおいしい草!!!

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。