【THC-B体感レポ】ちょっとだけ非日常を体験したい方に!ADD CBD THC-B リキッド Super Lemon Haze【PR】

ぽかぽかしてキモチイイ……

あれよあれよと夏ですね。とんでもなく暑い日が続きますがみなさま溶けてませんか。わたくしこの夏はTHCBで溶けたいと思います。永遠のCBD初心者ほりたみわです。こんにチル。初心者ですけど、すんごいの吸ってみました。

Super Lemon Haze

ジャーン!ADD CBD THC-B リキッド(Super Lemon Haze)です。

すんごいの……なんて書きましたが、これは初心者さんにも安心しておすすめできるTHCBリキッドです。ちょっとだけ非日常……普段と違う体験をしてみたい方におすすめ。

THCBとは

THCBはテトラハイドロカンナビノールの略で大麻に微妙に含まれる天然のカンナビノイドで、強い精神作用をもつんですって。

THCの13倍!親和性が高い!!とか言われていますが、わたくしTHCのことはわかりませんのでなんとも。

ちなみにTHCについて激しくわかりやすくいうと「マリファナの原料のハイになる成分で日本では違法なやつ」です。というわけでTHCはダメなんだけど、THCBはいまのところ合法です。せーふ!

とはいえ、現時点の副作用は不明らしいので、使用は個人の判断で!

add_w468h60.jpg

ADD CBD THC-B リキッド(Super Lemon Haze)

Super Lemon Hazeとバッテリー

今回ご提供いただきましたこちらのADD CBD THC-B リキッド(Super Lemon Haze)についてまずはご説明。

強いハイと多幸感、リラックス感をもたらす希少カンナビノイド・THC-B。
Jack Herer(濃度42%)とSuper Lemon Haze(濃度20%)の2種類のラインナップで新発売!

#ADD CBD HPより

……ということで初心者のわたくしには安心の20%、Super Lemon Hazeが届きました。Super Lemon Hazeはレモンキャンディーのようなフレッシュな香りだそう。草草してるのが苦手なわたくしには嬉しい!

バッテリー

バッテリーもおまけでつけてくれました!これも嬉しい!!ありがとうございます!!

THC-B吸ってみた(1回目)

Super Lemon Haze

というわけで以下体感詳細レポートでございます。

20:43 1パフずつ おいしい よいレモン
20:46 頭の様子がおかしいことに気づく はなかむとズーン!!ってくる
20:59 ねむくなってきた(ハゲ)
気づいたら耳鳴りしてた
のうみそがポカポカしてきた

20:43 1パフずつ おいしい よいレモン
20:46 頭の様子がおかしいことに気づく はなかむとズーン!!ってくる
20:59 ねむくなってきた(ハゲ)
気づいたら耳鳴りしてた
のうみそがポカポカしてきた

以前のやばい経験がありますからね。

まずは 1パフからです。おいしいですがキック強め。油断すると喉にきます。吸って3分で体感。

とはいえ、眠気が勝り、これ以上の楽しい体感を待てずに寝てしまいました。初戦敗退。

体調を整えて2回目と3回目……

いえいえ。初戦敗退で終わりません。リベンジです。そのまますごすごと引き下がるわけにもいかないので、体調を整えてふたたび挑みました。

19:57  1パフ なんか視界にヨコ線入ってる

19:57  1パフ なんか視界にヨコ線入ってる

この日はこれといった体感もないまま、気づいたら視界にヨコ線入ってたけど、それ以外の何もなく終了。うぬぬぬ。 1パフじゃダメなのか。

その後3回目も 1パフにしてみたら何もなく終了。

add_w468h60.jpg

4回目の正直!! 2パフしたらキタ!!!

14:52  2パフ
15:00 気づけばポカポカ
先っちょという先っちょ
皮膚のはしっこのほうまでポカポカ
15:14 ねんむたくなる 時間があんまり経ってなくておどろく

1パフだと平和すぎるので、翌日の予定を確認しつつ、大丈夫そうな日中にとうとう2パフ。

14:52  2パフ
15:00 気づけばポカポカ
先っちょという先っちょ
皮膚のはしっこのほうまでポカポカ
15:14 ねんむたくなる 時間があんまり経ってなくておどろく

やっときました!!!!脳みそポカポカだけじゃなく、手足耳口元、先っちょという先っちょまでポカポカしてる!!!

だからなんなのって言われたらそれまでなんですけど、キモチイイんですよこれ。

そんでさらに時間があんまり経ってないのが何だか嬉しい。気持ち良くなって気づいたらやたら時間経ってたら浦島太郎みたいな気持ちになっちゃうから、それはそれでなんだかやーよね。

15:19 目のまわりもポカポカして気持ちいい
あたままわらない

15:19 目のまわりもポカポカして気持ちいい
あたままわらない

最終的には気持ち良すぎて頭回らなくなりました。 2パフでこんなに楽しめるなんて。

まとめ 様子を見ながら楽しんで!

Super Lemon Haze

いやあ、これはよいものに出会えました。ブリブリはちょっと……でも楽しくなりたい……という時に最高の1本でした!!

体感早めなのは吸いすぎ防止になるから安心。抜けも早いので、翌日に残りません。どれくらい吸うかによるのかもしれませんが。

レモン味が爽やか!おいしい!喉にはちょっとくるけど、欲張らなければ大丈夫。程よい体感で楽しめます。

のんびりとできる時間に、ただのリラックスというよりはちょっと楽しいひとときを過ごしたい方におすすめ。

喉が渇いたり、お腹空いたり(マンチというやつです)もするので、水分は身近においておくといいかと思います。体重気になる方は食べ物そばに置かないで!いろんなものが食べたくなっちゃうかも。(わたくしそこまでマンチは気になりませんでしたが)

このADD CBD THC-B リキッド「Super Lemon Haze」は、CBDを日常的に使ってるけど少しだけ違う世界に踏み込んでみたい……という方におすすめ。

ちょっとだけ非日常を体験してみたくなった時に、このTHCBを1〜2パフすればきっと楽しい世界に足を踏み入れることができるかと思います。

あ、そうそう。気になるお値段は……¥12,960(税込)なんですが、ペイディも使えます。月々2,660円ですって。

もりもり吸うものでもないので、かなり楽しめるんじゃないでしょうか。

add_w300h300.jpg

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。