【含有量とコスパ最高】VapeManiaオリジナル 超高濃度CBNグミ「NIGHT & DAY」は人気すぎて品切れ!買えたらラッキー!

CBDに興味があるけど、イマイチ手を出せないでいるみなさま、こんにチル。(浸透しないであろうあいさつ)どうも、CBD初心者だけど興味だけはあっていろいろ試したいお年頃のほりたみわです。

今回はとんでもないCBNグミのご紹介です!

ただし、品切れで現在購入不可です!でも紹介させて!!

はい、Vape Maniaのオリジナル超高濃度CBNグミ!「NIGHT&DAY」です!

こちらはCBNを中心にCBG、そして少量のCBDが含有されているグミとなっております。

夜向けの「NIGHT」と昼向けの「DAY。」

それぞれ1粒のカンナビノイド含有量は50mgという超高濃度タイプ!!

……といってもイマイチわかんないよという方のために、少しだけご説明をしておきます。

わたくし普段使っているCBDの電子タバコタイプのものが1箱20本入りなんですが、それが1箱で100mgなんで。つまり1本で5mgですね。

電子タバコ(タバコじゃないけど)の10本分がグミ1粒に入ってるというわけです!!

すんご!!!

CBD界隈で世界で最も売れているらしいのがCBDグミなんですが、今回の「NIGHT&DAY」はその中でもかなり人気。それゆえ品切れですけど。買えたらラッキーです。おめでとうございます。

そんなレアアイテムをわたくし食べてみましたのでご報告(と自慢)です。

VapeMania CBDグミ NIGHT and DAY

VapeManiaより、ついにグミが誕生。
夜用と昼用とに分けて作った超高濃度グミです。
※一度にたくさん食べ過ぎてしまうと、強い眠気に襲われることがありますのでご注意ください。
沢山の商品が選べるようになったVapeManiaでも、今尚睡眠の悩みや活動時間中に感じるストレスの解消に物足りなさを感じている方が少なくありません。
そこで、味を落とさない最大限の高濃度グミをご用意しました。
30粒入で、トータルカンナビノイドが1500mg。
持ち歩きも可能なコンパクトなサイズながら、多量のカンナビノイドを含有します。

VapeManiaHPより

強い眠気に襲われることがあります!!

そうなんです、なんせ1粒で50mgですから食べすぎないでくださいほんとに。

vapemania728*90

というわけでDAYを食べてみた

まんまる黄色でかわいいこちらが昼用のDAYになります。

おすすめの食べ方は舌下に置いてねろねろと溶けていくのを待ちながら食べる方法。もぐもぐしたらあっという間になくなっちゃうので、何粒も食べたくなっちゃいますし。

とはいえ、わたくし我慢できなくなってしばらくしたら思わずもぐもぐしちゃいますがそれもまたよしです。

CBDのグミは苦いのが苦手という方もいるかと思いますが、このグミはそんなに苦くないんです。あぁ、CBD摂取したなあと思えるくらいの苦味はありますが。

DAYは青リンゴ味。CBG40mg+CBN10mg。

原材料は水飴(国内製造)、甜菜糖、ゼラチン、イソマルトオリゴ糖、りんご濃縮果汁、カンナビジオール(成熟した麻の茎由来)、植物油脂、粉末オブラート、澱粉/甘味料(キシリトール)、酸味料、香料、着色料(ベニコウジ、クチナシ)、(一部にゼラチン・りんご・大豆を含む)という、身体への気遣いが感じられる内容なのも嬉しい。

人によってはこのDAYでも眠くなってしまうことがあるそうですが、わたくしは大丈夫でした。

集中力が増すというか、作業あれこれがいつもよりスムーズだったりしました。いつもより仕事効率がいい気がします。気がします。

NIGHTも食べてみた

かわいい星形がNIGHTです。ヒトデちゃんに見えなくもない。かわいい。

こちらはグレープ味で、CBN40mg + CBD10mg。

原材料は水飴(国内製造)、甜菜糖、ゼラチン、イソマルトオリゴ糖、ぶどう濃縮果汁、カンナビジオール(成熟した麻の茎由来)、植物油脂、粉末オブラート、澱粉/甘味料(キシリトール)、酸味料、香料、(一部にゼラチン・大豆を含む)とこちらもDAY同様身体にやさしめ。

こちらは寝る1時間前に食べるのがおすすめだそう。

意外と忘れがちで歯磨きした後に「あぁ、食べ忘れてた!!」ということが多く、気づけばNIGHTばっかり残りがちでしたが、習慣になってしまえばこっちのものです。

CBD、CBNと睡眠

わたくしもともと安眠家ですので、なかなかCBDやCBNの効果を実感できることはないんじゃないかと思っておりましたが、CBDやCBNを摂取するようになってから毎日が元気です。

パートナーであるハゲの親方は夜中にトイレに行くことが減ったようなことを言ってました。

含有量とコスパが最高!

そしてこの「NIGHT&DAY」、含有量がすごいだけじゃなくコスパが最高なんです。(思わずいろんなグミの含有量と価格を調べて計算しちゃった)

超高濃度の含有量、味もよし、それなのにコスパもいいだなんて……最高じゃないですか。

オンラインショップのレビューもかなり高評価。

でもね、人気商品ゆえ品切れ中なんです。マメにチェックして買えたらラッキー!!!個人的に超絶オススメ。

そんなこと言われても、買えないじゃんよぐぬぬ……という方に。今は「Greeus CBD グミ 60粒/Greeus CBD GUMMIES /CBD1000mg + CBN400mg + CBG400mg」が50%オフで販売されているので、代替品としてどうぞ。こちらもめちゃお買い得。

◉◉◉   VapeManiaにはいろんなCBDグミがあるよ! ◉◉◉

vapemania728*90

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。