【食べるヨガ】苦くないCBDグミ「RECLIA」はおいしくてやさしい【PR】

CBDがちょっと気になってきたけど、まだどことなくおっかなくて手が出せないみなさまこんにチル。CBDの有用性について全力で説いていきたい永遠のCBD初心者ほりたみわです。どうもどうも。

今回はCBD初心者といいますか、気になってるけどなかなか手が出せませぬ……という方に朗報です。「RECLIA」というCBDグミが食べやすくてお手頃価格で購入もらくらく。

「RECLIA」のおすすめポイントは3つ!

  • CBDなのに苦くない!
  • 一粒あたりCBD20mg配合
  • Amazonでも買える!モニターと定期購入はお得!

というわけで、以下詳しくご説明してまいります。

CBDなのに苦くない!

このグミ、特徴的なのは苦味の少なさ!

パッケージにもあったまんまるな見た目がかわいい。でもCBDのグミって見た目のかわいさとは裏腹に苦かったりします。わたくしそれはそれで好きなんですけどね。CBD摂取した感があって。

ところが、このグミは苦くないんです。とにかく苦くない。レモンの香りと味を存分に感じられます。苦味もレモンの皮的な苦味くらいしかないんです。CBDなのかレモンなのかわかんないくらい。

ただね、食べすぎちゃいそうになるの。こればっかりは気をつけて。

一粒あたりCBD20mg配合

食べるヨガ!!たしかに、CBDを摂取した後ってヨガをした後と同じような心もちになれます。とはいえさすがに身体まで同じようにはならないです。

ヨガはヨガでやってほしいところではありますが、このグミ食べるだけでも心はふんわりしてきます。まさに食べるヨガ。

いつでもお召し上がりいただけます
入浴前やサウナ前、また就寝前などリラックスしたいときに
お召し上がりになることもおすすめしております

入浴前!サウナ前!!CBD、おすすめらしいですよね。わたくしこのグミではなくVAPEでやってみたものの、イマイチそのよさを体験することはできませんでしたが。

それはそうと、このグミ1粒にCBD20mg配合されています。20mgというのはこれまでわたくしが食べてきたグミの中では一番少ないんですが(これまでのグミは25〜50mg)、少なすぎるほどでもなく、それなりに体感もできるんじゃないかと思います。

Amazonでも買える!モニターと定期購入はお得!

はい、気になるお値段なんですが……

モニター価格で1粒35円、3ヶ月定期購入で1粒98円。
定期購入の解約縛りがないので、合わなければいつでも解約OK。

というやさしさ!!

とはいえ、定期購入もハードル高いわぁという方のためにAmazonでも購入できます!やさしい!

気になる方はまずAmazonで試して見てからモニター価格と定期購入にすればお得で安心。

CBD、気になってるけどなかなか手が出せない……という方はこの機会にぜひ。

RECLIA CBDグミ 140mg レクリア カンナビジオール配合

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。