GreeusのCBDグミが50%オフ!!8,640円→4,320円に!買うなら今!

CBDに興味はあるけど、レディが煙をもくもくさせるなんて……というレディのみなさまこんにチル!そんな貴方(漢字が似合いますね)にはひっそりもぐもぐできるCBDグミがオススメです!

あとは単純にグミが好き!なんならかわいいものが好き!というムキムキマッチョなみなさまもこんにチル!そんな貴方にもオススメしたいグミですのでご安心ください。

どうも。CBD永遠の初心者、ほりたみわです。

今回ご紹介しますグミなんですが、ただ今セール中でまさかの50%オフ価格で購入できます!

8,640円のグミが4,320円ですよ!!

記事読んでる暇があるならまず購入するわい!という漢気あふれるレディとマッチョはこちらからどうぞ。のんびりしてたら品切れになるかもしれないですからね。

【50% オフ!】Greeus CBD グミ 60粒/Greeus CBD GUMMIES /CBD1000mg + CBN400mg + CBG400mg(終了しました)

さて、慌てなくてもいいのよおほほというレディ、もしくはしっかり読んでから落ち着いて買いたいというマッチョなみなさまにおかれましては続きを読んでいただければ幸いです。

Greeus CBD GUMMIES DAY&NIGHT

あれですよ。開幕から半額!ってことしか言ってませんが、グミとしてとてもおいしいんです。

朝、昼、夜用の3種入りなんですが、どれもおいしいだけではなく、グミとしての噛み心地もたまらないんです。これぞグミ!的な。

CBD抜きでも食べたいおいしさ。やだやだCBD入ってて!!

そう。CBDもしっかり入ってます。朝、昼、夜でCBD、CBG、CBNの配合が違うのでいろんな場面に合わせて選んで食べられます。(とはいえ運転前は食べないで!)

もちろん、CBD独特の「苦味」のようなものは少し感じられますが、これがあってこそなのかなあという気もするので、個人的にこれはこれで好きです。

形がかわいいのも魅力的。黄色いのはぞうさんと……あとオレンジと赤いのはなんだろう、なんだかわかんないけど動物なのはわかるし、かわいいからよし!あ、写真にはいませんがくまちゃんいましたかわいい。

で、こんなにかわいいおいしいグミなのに、健康を気にするレディにもマッチョにも嬉しい、砂糖、合成着色料不使用!甜菜糖とキシリトールが配合されています。

いまさらかつ余談ですが、水飴ってでんぷん類が原料なんですね。

https://www.vapemania.jp

朝用 オレンジ味

朝用のオレンジ味はCBD10mg+CBG20mg/粒。一日のスタートをスッキリさわやかな時間に。オレンジの風味がリフレッシュしてくれます。

オレンジ濃縮果汁が入っているので、ちゃんとオレンジ味!子供の頃に食べたような「これがオレンジの味ですよ」的なオレンジ味ではないんです。

昼用 ビルベリー味

こちらは昼用のビルベリー味。CBD30mg/粒。ビルベリーはブルーベリーの一種で野生ブルーベリーの仲間。ブルーベリーよりもアントシアニンの量が多いといわれています。

これもビルベリーエキスが入っていておいしい!

夜用 キウイ味

夜用はキウイ味でCBD10mg+CBN20mg/粒。1日の最後のゆっくりしたい時間に。
キウイ独特の酸味はなく、ほどよい甘さが癖になる美味しさです。

こちら、そんなにキウイ味!という感じでもなかったですが、懐かしさを感じるおいしさでした。(なんだったんだろう)

まとめ おいしい!楽しい!嬉しい!

見た目のかわいさと味のおいしさ的にもかなりオススメなんですが、CBDの含有量的にも十分満足できるのではないでしょうか。

そしてさらに今だけ半額!50%オフですよ!!気になってる方は迷わずどうぞ!!

https://www.vapemania.jp

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。