【合法でもぶっ飛ぶ編】発売後即完売&注文殺到のCBNクッキーを食べてみた!体感詳細レビュー!【売り切れ必至!】

CBN420mmクッキーでぶっ飛びました……

どうも、おみそです……。
昨日の午後CBNクッキーを食べたおみそです。
よく知らないまま、1時間くらいで全部食べてしまったおみそです。
あの後、ものすごいことになりました。

改めてVape ManiaのWebサイトに書いてある文言を読んでみると、『CBNの経験がないかたは一度に食べ切らないでください』と書いてありましたが、その通りです。

絶対に一度に食べ切らないでください!!!

それでは、その後のおみそに何があったのか、レポいってみよ!

vapemania728*90

1枚ペロリでカウチロック!

昨日の11時50分くらいにクッキーを食べ始め、13時に完食しました。
なんだ全然ヨユーじゃん。なんて思いながら、お昼ご飯に米粉麺を茹でて卵と韓国海苔を入れて食べ、PC作業などをしておりました。

13時50分〜

記事を書き終えて写真を編集したものをほりたさんに送ったり、まあ普通でしたねここらへんは。

14時30分〜

最初のLINE↓

おや?なんだか様子が……。
この時、PCを打ちながら眠くて瞼が下がってくるなあと思っていましたが、この時にはもう頭が回らなくなっていたと思います。あっちこっちで違うことを考えている感じで、画面を見ながら夢見てる感じ。

ついにクッキーきたか!?と思い立ち上がる。
やばい、グラグラする。いやでもいけるかな、と思って歩こうとしたらバランスが取りにくい。

もう横になりたいと思い、床に突っ伏しました。

14時35分〜

大量にアミノ酸を摂取した時も同じような脳みそグラグラ感はあったのですが、この日はアミノ酸なんて摂ってないので、やはりこれがクッキーの効果だと確信しました。
あんな何ともない記事を出してしまったので、とりあえず一旦記事を取り下げることに。

身体が鉛のように重くて起き上がれません。
どうやらこれがカウチロックらしい。

ほんと、ソファに磔(はりつけ)にされてるって感じ。

この時、おみその体感では頭の後ろあたりがじんわり温かくて、同時に全身は痺れているような感覚がありました。血管の収縮を感じるというか、ギューッとされているような感覚もあって、血管が切れてなんかがドバーって出てきたのかと思って少し焦りました。

なんせ生まれて初めてキマっちゃったものですから……。
だからウェブサイトにも書いてあったじゃないですか、おみそさん!
絶対に一度に食べ切らないでくださいって!

これがトリップ!!!??

14時41分〜

引き続きほりたさんにLINEしながら体感をメモる。

頭の中に無数の思考が駆け巡るので、LINEしながら夢を見ていました。

15時08分〜


ここで、夢の場面がババババ!っと変わっていくのですが、その度にその場面ごとの空気感だったりそこに居た自分を体感しているらしい。
眠いのに全然眠れませんでした。

その後、15時30分くらいには眠りに落ちました。
途中、ものすごい喉が渇いて水をがぶ飲み。
そしてその後も何回か目が覚めたりしながらも眠り続け、ようやく起きたのは日付が変わった朝の8時30分くらい。

およそ17時間も寝てようやく起きられましたが、これを書いている9時30分現在は、まだ少し脳みそがグラグラします。

まとめ 合法でもぶっ飛びます

とんでもないクッキーでした。これが合法なのですから、驚きですね。
あと、ほりたさん的にはコスパ良いらしいです。
確かに、CBNのカートリッジを1本一気に吸ってこれくらいなら、めちゃくちゃ安上がり。(まず吸えない)
いやいや、そういうことじゃないと思うんですけども。

なんせスケジュールに余裕がある時に試してください。
私は今回ようやく忙しさを抜けた休日で、翌日も夕方から外出だったので良かったですが、もしも外出中にうっかり1枚食べていたら帰れなくなるところでした。

慣れていない人はくれぐれもちょっとずつ。多くても半分くらいで我慢してください。
体感まで時間差があるので、お気をつけて!

vapemania728*90

スポンサーリンク