【HHCP5%体感詳細レビュー】せかいがチカチカしてきた【PR】

初心者さんは吸っちゃダメ……

HHCP5%

TwitterでCBDが賑やかなことになっております。CBDに限らず、THCOやHHCPなんかもあちこちでプレゼント企画のツイートが。

興味本位で応募してみるのですが、なかなかどうして……意外と当選します。ありがとうございます。

というわけで、今回のHHCPも見事当選しました。麻の神様ありがとうございます。

ごあいさつ遅れました、永遠のCBD初心者ほりたみわです。こんにチル。

今回はCBDでもない、CBGでもない、HHCPという未体験ゾーンに突入して爆死しましたのでご報告です。

THCOでなんともなかったのでなめてました……すみません。(THCOのレビューまだ書いてなかった近日中に書きます)

HHCPとは

HHCPは「新カンナビノイド」と呼ばれている部類だとか。

HHCPはTHCP の水素化対応物で……みたいな難しい話は調べれば出てくるんですけれど、正直調べたところでよくわかりません。

わかってるのは2022年9月4日現在「今のところ合法!」ということです。(個人的にはここが大事)

あと、何やらすごいっていうこともうっすらとわかっています。実際吸うまではどれくらいすごいかはまだわかってませんでした……これは大いに反省。

まあ、難しい話は後にして、とにかく吸ってみましたメモが以下になります。

4パフ目なんかぎゅーってなってやめる

当時のメモから。20:12から吸い始めました。

1パフ目から苦い(赤)
2パフ目にがいのかくさいのかなんかすんごい香り
3パフ目よもぎと油粘土……?
4パフ目なんかぎゅーなってやめる20:16

→(赤)ってなんか味というより、色が感じられたんです。といいますか、HHCPを感じたいがためにパフパフしちゃいましたが、初めてで4パフもしちゃダメ。THCOで10パフ以上パフパフしても大丈夫だったからっていってもダメなものはダメ。

味というか、香りは好みではありませんでした。とはいえ、味で吸うわけでもないから関係ないんですよね。1パフでやめるならなおのこと。

20:21顔のお手入れしてたらかたちがすんごいわかる
ハゲ頭さわってるだけでムラムラしてくる
20:26音のはね返りもわかる。ふわふわキモチイイ
ハゲは全身だるい力抜けるこれはリラックス??

→THCOの時もそうだったんですが、感度が上がります。いろんな感度が。なので、顔のお手入れしている時にもいつも以上に自分の顔の形がわかりました。だからどうなのって言われても、いつもより形がわかるだけなんですけど。

ただ、このあたりからイイ状態になってきます。

20:29チューがキモチイイ
20:41口がかわく
水の違いが味ではなく感覚としてわかる
あなんたん黄色 かんのん男

→もともとチューは好きなので比較的いつでもしてるんですが、その気持ちよさは通常時の○○倍!!!(何倍かはわかんない)

しかし、CBDもそうですが、喉が渇きます。これまでに感じたことがないほどに喉が渇きました。

そこで思わず水を飲んだんですが、まだいくらか元気だったので水の飲み比べなんかもしちゃってます。感度UPしてるので違いがわかりやすい。しかもなんか楽しい。

20:45フラフラになる。ボールペンがふらふらしてる芯が
うつむくとすんごい
チェックがぐにゃぐにゃ
音がすんごい
知らない男どこの国の人かもわからん歌ってる
誰かいろんな人の声

→感度上がりすぎて、ボールペンの芯がふらふらしているのさえ感じられます。なんなら不快なほどにふらふらしてました。

お酒もそうだと思うんですが、うつむくと酔いが回るというか、HHCPもメモのためにうつむいたらぐらーんときました。

4パフから30分後、かなりキテるのは感じられました。そこにありもしないチェック柄がぐにゃぐにゃだったり、誰か知らない人が歌ってたり、いろんな人の声も聞こえてきました。

とはいえ、不思議なことに意識はしっかりしていて、今でもあの瞬間は思い出せたりもします。あの瞬間も「あぁ、これは異常だなあ」なんていうことも理解はできていました。

うでしんだ

だんだん、すごい世界に突入していきます。

20:48うでしんだ
ハゲ「薬物やわこれ規制入れとかんなあかんわ」
キョリ感ナゾ すけてるワイヤーフレームみたいな
あっちとこっちに自分がいる お城とかメルヘンなにじいろ
20:55ボールペンもてなく

→リラックスというより脱力感といいますか。メモしてた腕がどんどんだるくなってきて、ボールペン持つことを諦めるほどに。

一緒に吸ってたハゲの親方から規制入れないとなんていう発言が飛び出すほどに。

普段見えてるものと、見えないはずのものが同時にそこに存在していました。楽しい。

せかいがチカチカしてきた

しかし、これ夜にしかもおうちで吸ったからよかったけど、車の運転どころか、歩いてすらおうちに帰れなくなるほどにくらくらしてました。

すわってられん めまい よっぱらいみたいな
きもちわるい うわんわんする
せかいがチカチカしてきた
はきそう
21:00ダウン
21:03ゲップでるうごけんししゃべれん

→普段ゲップなんて出ないんですけどね。なぜかゲップが出ました。後にも先にもこの瞬間だけでしたが。

酔って気持ち悪い……みたいになりながらも、世界はチカチカと輝いていました。

なんか世界がいっぱいある
なんこも層がある
それぞれの世界を耳とか口とか鼻とかで足の感覚とか内臓の感覚が全部ばらばらの層が世界の感覚がする(日本語おかしいけどメモのまま)
花火がなってる(雷でした)
なんせのどがかわく

→とにかく多次元に存在していて、それぞれの感覚が全部こちらに届いて認識できている不思議な状態でした。聖徳太子もこんな感じだったのかな。

それはそうと喉が渇きます。飲んでも飲んでも。

翌日も抜けなかった……

なんだかんだ、22時ごろには寝たと思うんですが、その前はやたらとおもしろくなって急に笑い出したりしてました。

そして翌日、「7:56まだふらふらめまいふるえ」というメモ。4パフしちゃったせいなのか12時間経っても抜けませんでした。

それどころか、「18:53食べ物の味と香りと舌触りが超絶クリア」と、まだまだ抜けない感満載のメモ。

翌日これといった予定入れてなくて本当に助かりました……。

これ、本当に1パフで十分でした。次回はおとなしく1パフにしてみたいと思います。

みなさまも吸う時はくれぐれもお気をつけください。
おうちで、誰かと、1パフで様子見!

THE HHCP18@さんのHHCP

今回のHHCPはTHE HHCP18@さんからプレゼントしていただきました!今回の商品、どこで入手できるのかを聞きましたところ、

\THE HHCP10% CBD CBN CBGを敢えて抜いた体感超高濃度 送料無料/

THE HHCP10% HHCP10% 大麻草由来テルペン10% MCTオイル 内容量1m l 15000円となっています 基本は DMからの銀行振り込みです ヤフオク、PayPayフリマでも購入できます

ということでしたので、気になる方はぜひ!わたくし体験したのは5%でこれでしたから、とにかく吸いすぎ注意!!!

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。