実感できる「和み」VapeMania オリジナル Nagomi CBDカートリッジ

名前に偽りなし!!!和みたかったらコレ!

和み!「わみ」じゃないですよ。「なごみ」です。何かとトゲトゲしがちな世の中ですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。なごみ……足りてますか?

どうも。永遠のCBD初心者、ほりたみわです。余談ですがわたくしの名前、漢字で書くと美和なんですが、逆さにすると和みになりますね。(だからどうした)

すっかりCBD関連商品を使うようになってから、これまで以上にピースフルな世界の住人になってしまったのですが、今回その中でも最高にピースフルなカートリッジに出会ってしまったのでご紹介させてください。

それがこちら。

VapeMania オリジナル 和み Nagomi ディスティレート CBDカートリッジ/ Distillate CBD 50% CBG 1.5% Cartridge

です!和みたい方に全力でおすすめします。

一番人気のOG KUSHは危険なほどに爽やか!

ラーメン屋さんに行ってメニューがいろいろあると悩んでしまうタイプの人は「一番人気!」って書かれてあるものを選ぶのが無難かと思います。

この Nagomiには6種類のテルペンがあるのですが、一番人気のOG KUSHを吸ってみました。

テルペンの紹介で、柑橘系って書かれてあったので、どんな感じだろうと思いつつ吸ってみたところ……といいますか、香りは吐いた時に感じるのですが、とても爽やかでした。

初心者だからなのか味音痴なのかわたくしにはイマイチ柑橘なのかどうかは分かりませんでしたが、最後の頃にふんわりと感じたのは「タイガーバーム」でした。(塗るとすーっとするアレ)

えぇ、とても爽やかだったんです。

思わず何パフでもしちゃいそうなくらい。むせかえるような香りだったら1パフでももうしばらく吸いたくないや……ってなるのですが、これはかなり爽やかなのである意味危険なのかも。

和むNagomi

あまりに爽やかなので吸いすぎ注意。(といいますか、柑橘系はコイルを消耗しやすいそうなので、そういう意味でも連続吸引はおすすめできません)

とはいえ、パフパフしてしまえる爽やかさ。

そして吸った後は和みます。

誰かにうっかり飲み物をキーボードにこぼされちゃっても動揺しないほどに。「ぎゃーーーー!!!」ではなく「ぎゃー」くらいの和やかさになる気がします。

やさしいきもちになれます。ピースフル!

緊張しそうな打ち合わせだったり、プレゼンだったり、気持ちが落ち込んだ時なんかにおすすめです。和んで!

テルペンは6種類!

さっきからテルペンテルペンって書いてるけど、テルペンってなに……って思われる方も多いかと思います。

なのでテルペンについてざっくり説明しますね。「植物の精油に含まれる成分」です。実にざっくり。

で、そのテルペンによって香りや有用性が変わってくるらしいんですが、このNagomiには6種類のテルペンが使われているというわけです。

それぞれのテルペンについての説明はVape Mania HPより引用。

一番人気 O.G.KUSH

香りを吸い込むと、特徴的な柑橘が香ります。いざ吸ってみると口腔内に爽やかな味わいが広がり、何度でも味わいたくなる優しさを持ったすっきり風味。O.G.KUSHに限らず、柑橘系はコイルを消耗しやすい特徴があるので、連続吸引はなるべく控えていただきますと、長持ちします。

SUPER LEMON HAZE

深みのある酸味と甘みの混じった香りが、蓋を開けた瞬間から感じられます。SUPER LEMON HAZEは、数十年も前に作られた品種ながら、今もトップ人気の一つです。特にメッカアムステルダムでは、CBD品種も出来上がるほどの人気で、その香り高さから2年連続最高の栄誉を手にした超人気プロダクトです。奥深い甘みにレモンの酸味が顔を覗かせ、くっきりとした風味でバランスが素晴らしく、和み Nagomiワックスでも根強い人気があります。

GRAND DADDY PURPLE

カリフォルニアの悩める青年が、その人徳から生み出した奇跡の品種 GRAND DADDY PURPLE。世界中の人達が緩和ケアや医療的に利用し、こちらの品種を作ったKen Estesは当地では今尚カリスマで、奥深いグレープの風味を実現させたのでした。直訳すると紫のおじいちゃんと、なんだかよくわからない名前のテルペンですが、はっきりくっきりとした味わいが好きな方には、最もお勧めのフレーバーです。

MANGO KUSH

味わいは非常にすっきりしていて、いつまでも吸っていたくなる風味です。O.G.KUSHの兄弟に当たる、KUSH品種のグランドマザーHindu KUSHとMANGOを親に持つ、アメリカでは元気に笑顔にしてくれるミルセンがしっかり効いた品種、として親しまれています。

マンゴーの香りは口中に長く残り、喉へのキック感はワックスと違い優しく包んでくれるフルーティな香りで人気が高まる予感です。

GHOST TRAIN HAZE × AMNESIA

和み Nagomiを語る上で、なくてはならないフレーバーGHOST TRAIN HAZE × AMNESIA。通常は品種ひとつのフレーバーですが、こちらは掛け合わせというとても珍しいテルペンで、初めてスタッフが香った際に、一番最初に決まったフレーバーです。特徴としては柑橘とマンゴーのような濃厚な風味もふわっと感じられますが、シンプルですっきりした味わいを楽しめます。その奥にあるグッとくる深みを味わってみてください。

NATURAL TERPENES

VapeManiaがチャレンジしたのは、Pure社製のHEMPに感動し、そのままHEMPテルペンという新しい試みをしようとNATURAL TERPENES(ナチュラルテルペン)フレーバーといったものを和み Nagomi ディスティレートCBDワックスで生み出しました。これは唯一無二のフレーバーとして、正に自然な味わいでカリオフィレンを多く含む少しスパイシーな香りで心身がキャッチしやすくなっております。

読んだけどよくわかんないや!っていう人は好きな色で選べばいいと思うよ。

お得にNagomiを買うならCBDMANiAがおすすめ

で、気になるお値段ですが、1mlで4,950円(税込)となっております。

そんなこと言われましても、これ安いのか高いのかすらピンとこないかと思います。

目安として1日10パフ(5秒間吸引)利用で1ヶ月程度。わたくし1回で3パフくらいで、1日10パフもしない日の方が多いのでもっと長持ちします。

5000円で和み人生が送れるのであればこんなに嬉しいことはないかと。どれほどパフパフするかは個人差があるのでなんとも。

でもピースフルな世界の住人になりたい人にはおすすめ。

……で、どこで買えるのよって話ですよね。

CBDMANiAで会員登録すればポイントも貯まるのでお得にお買い物ができます。VapeManiaとのポイント共有もできるのでぜひ。

あ、そうそう。紹介でポイントも入るそう(紹介者に1600ポイント、紹介された方に800ポイント)なので、いろんな人に紹介してお得にお買い物するのもアリ。

わたくしのIDは220726000004です。どうぞご利用ください。

さらに、CBDMANiAでは同一商品を2点以上購入すると「まとめ買い割」が適用されます!

2点で10%OFF、3点で15%OFF!!

単品で購入するよりも価格が抑えられるので経済的。継続的に使うアイテムはぜひ。

\CBDMANiA を利用する/

cbdmania-banner

スポンサーリンク