名前に偽りなし!!!和みたかったらコレ!
和み!「わみ」じゃないですよ。「なごみ」です。何かとトゲトゲしがちな世の中ですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。なごみ……足りてますか?
どうも。永遠のCBD初心者、ほりたみわです。余談ですがわたくしの名前、漢字で書くと美和なんですが、逆さにすると和みになりますね。(だからどうした)
すっかりCBD関連商品を使うようになってから、これまで以上にピースフルな世界の住人になってしまったのですが、今回その中でも最高にピースフルなカートリッジに出会ってしまったのでご紹介させてください。
それがこちら。

VapeMania オリジナル 和み Nagomi ディスティレート CBDカートリッジ/ Distillate CBD 50% CBG 1.5% Cartridge
です!和みたい方に全力でおすすめします。
一番人気のOG KUSHは危険なほどに爽やか!

ラーメン屋さんに行ってメニューがいろいろあると悩んでしまうタイプの人は「一番人気!」って書かれてあるものを選ぶのが無難かと思います。
この Nagomiには6種類のテルペンがあるのですが、一番人気のOG KUSHを吸ってみました。
テルペンの紹介で、柑橘系って書かれてあったので、どんな感じだろうと思いつつ吸ってみたところ……といいますか、香りは吐いた時に感じるのですが、とても爽やかでした。
初心者だからなのか味音痴なのかわたくしにはイマイチ柑橘なのかどうかは分かりませんでしたが、最後の頃にふんわりと感じたのは「タイガーバーム」でした。(塗るとすーっとするアレ)
えぇ、とても爽やかだったんです。
思わず何パフでもしちゃいそうなくらい。むせかえるような香りだったら1パフでももうしばらく吸いたくないや……ってなるのですが、これはかなり爽やかなのである意味危険なのかも。
和むNagomi

あまりに爽やかなので吸いすぎ注意。(といいますか、柑橘系はコイルを消耗しやすいそうなので、そういう意味でも連続吸引はおすすめできません)
とはいえ、パフパフしてしまえる爽やかさ。
そして吸った後は和みます。
誰かにうっかり飲み物をキーボードにこぼされちゃっても動揺しないほどに。「ぎゃーーーー!!!」ではなく「ぎゃー」くらいの和やかさになる気がします。
やさしいきもちになれます。ピースフル!
緊張しそうな打ち合わせだったり、プレゼンだったり、気持ちが落ち込んだ時なんかにおすすめです。和んで!
テルペンは6種類!

さっきからテルペンテルペンって書いてるけど、テルペンってなに……って思われる方も多いかと思います。
なのでテルペンについてざっくり説明しますね。「植物の精油に含まれる成分」です。実にざっくり。
で、そのテルペンによって香りや有用性が変わってくるらしいんですが、このNagomiには6種類のテルペンが使われているというわけです。
それぞれのテルペンについての説明はVape Mania HPより引用。
一番人気 O.G.KUSH

香りを吸い込むと、特徴的な柑橘が香ります。いざ吸ってみると口腔内に爽やかな味わいが広がり、何度でも味わいたくなる優しさを持ったすっきり風味。O.G.KUSHに限らず、柑橘系はコイルを消耗しやすい特徴があるので、連続吸引はなるべく控えていただきますと、長持ちします。