【City420 THCH体感詳細レビュー】何度吸ってもどれほど吸っても「良さ」しかなかった【PR】

謎に自己肯定感高くなれます

CBD、CBG、CBN、THCO、HHCP、THCH、H4CBD……あれこれあるけど、どれがどれだかわからないみなさまこんにチル。わたくしもうっすらっしかわかりません。永遠のCBD初心者ほりたみわです。どうもどうも。

またしてもTwitterのプレゼント企画で当選しました!ありがとうございます!!(感涙)CBD気になってるけど買うのちょっとためらう人はTwitterでいろいろ応募してみるといいよ!たまに玄人向け商品あるけど。

さて。今回はCity420のTHCHです。わたくしがイマイチよくわからないTHCHです。THCOと何が違うの?って思いますよね。ささっと調べてみました。

良質な大麻の味と効果を体感できるHHC(これは現在は規制されてます)と同じ効果を持つのがTHCO、 HHCO、THCHということらしいです。

というわけで、こちらが大麻の味と効果を体感できると言われているTHCHです。

パッケージからしておいしそう。パイナップルエキスプレスです。オンラインショップ等の記載を見てもTHCHの濃度がいかほどかはわかりませんでした。

City420のTHCH(パイナップルエキスプレス)

おしゃれ!かわいいガールも吸っちゃいそうなパッケージ。爽やかな見た目に反して本物の味と効果が体感できてしまうんでしょうかどきどき。

裏もかわいいんです。QRコードもついてました。

ものすごく個人的な意見なんですけど、無地のカートリッジ増えてきたら何がなんだかわかんなくなりがちなんです。このパッケージ全体的にかわいかったのですが、ひんむいて単体になったら迷子になりそうなシンプルさでしたのでシールか何か貼っておきたいと思います。

そして吸ってみました体感メモは以下!

……なんて書きつつも、実はこの前にも何度か吸ってたのですが、なかなかこれといった体感を得られずだったんです。

1パフして何もなく、追加で3パフしてもダメ、さらに2パフしても……ぶっ飛ぶ感がなく、なんならしっとりとした時を過ごしており。

ぐぬぬこれは何も感じないままレビューを書くのかどう書くのよ……なんてことを数回繰り返し。(今思うと何も感じないわけではなく、穏やかになってたことに気づけてなかっただけ)

こうなったら「思いっっっきり1パフ」するしか!ということで思いっきり1パフしたらわかりやすい体感が得られたのでメモしたという次第であります。

謎の善行タイム突入

9:44 思いっきり1パフ さわやかおいしい
9:50 ほのかにふんわりしてくる なんかやれそうな気がしてきた
10:30 ここまでの間、聖書を読む
自分の中の葛藤に気づき向き合う
吸ってから良い行いばかりしていることに気づき(ここでさらに)1パフ
身体中を「さわやかさ」がかけめぐってることに気づく

思いっきり1パフしたんですがそれでもさわやかでおいしいのが嬉しかったです。

正直、バフバフ吸う物でもないので香りは少々苦手だったりしても効果を得るためになら吸うのも厭わないんですが、どうせならおいしい方がいいですもんね。

そしてこの善行タイム。これは……あれです。わたくしまだ気付けばCBNのクッキーレビュー書いてませんでしたが、あの時も謎の善行タイムに突入していたんです。聖書やギーター(ヒンドゥー教の聖典)を読んだり、片付けをしたり、何かしら良い行いばかりしてしまうタイム。

このTHCHもあのCBNクッキーと同じようなふんわりとした体感に包まれ、気付けば良い行いばかりしておりました。

自分の中にある葛藤にも気づくことができ、思わず手放したりしておりましたら、関節の痛みも無くなりまして。

自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ

自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ

リズ・ブルボー
1,848円(01/28 12:56時点)
発売日: 2020/01/15
Amazonの情報を掲載しています

ものすごく余談ですが、この本おすすめです。何かしらの不調は心から来てるという考えで、その不調がどんな思考からもたらされているのかがわかります。心が解消されれば体の不調も治ります。(関節の痛みは葛藤から)

ほぼ無意識レベルで批判していた自分に気づけた

11:02 不要なデータをひたすら削除
11:43 謎に自己肯定感高いというか自分を批判してないことに気づく
→むしろ普段批判していたことに気付いたというか
16:43 集中して良い仕事してました

普段だったらやらないであろう、過去の不要なメールをひたすら削除してました。

そしてこんな謎の行為をしながらも「こんなことしてる」なんて思うこともなく。それどころかこのTHCHを吸ってからの行為に対して何ひとつ批判してなかったことに気づいたんです。

むしろ、それによって、普段いかに自分の行為ひとつひとつに批判をしていたのかということにも気づくことができました。無意識レベルに近いところでなんですが、何をするにしても「こんなことしてる」感はつきまとっていたことに気がつきました。

まあそれはつまり「良くなるため」ではあるのですが、何も批判しながら良くなる必要もなかったわけです。おかげでそこも手放すことができました。

そんなこんなで気付けば7時間ほどとても素晴らしい時間の過ごし方をしておりました。

良い時が流れるTHCH

個人的にCBDの類は「いわゆる草」な香りが大好き!という理由で吸ってるわけではないので、こういうさわやかな香りで吸えるのは嬉しいです。

そしてそのまま良い時が流れていくのがこれまた嬉しい。インドの聖者たちに大麻が愛されてたのがなんとなく理解できる体感でございました。

しっかりとした体感のためにはしっかり吸うのがいいとは思うんですが、思いっきり吸わず、軽めに吸う日常使いに向いてる気がしました。

軽めだと「これ!」という体感は得られにくいかもしれませんが、穏やかで良い時間を過ごせます。

穏やかで良い時間を過ごしたい方はCity420のオンラインショップからどうぞ!

……なんですが、現在品切れでした!!!(他にもいろんな商品あるのでぜひ)

スポンサーリンク