【超集中力】VapeMania オリジナルCBGカートリッジUP! OG KUSHはイケメンフレーバー!

これを吸えばイケメンになれる?

ここぞというときの集中力がない……。

やらなきゃいけないことがあるけどやる気になれない……。

集中できるけど集中力が続かない……。

集中力のないみなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

どうも、永遠のCBD初心者ほりたみわです。こんにチル!!

わたくしも集中力ムラッ気がある人間でして。集中力を高めるのに2時間くらいかけて、集中できるの20分……みたいな。

みたいな、じゃなくほんとにそんな感じでした。集中力って何?っていうくらいの集中力のなさ。

それがですよ。このVapeManiaのオリジナルCBGカートリッジUP!を使うとスコーン!と集中状態に入れて、しかもそれが続くんです。

詳しいお話はこちらに書いてますが、

今回はこのUP!のOG KUSHが出たよというお話です。

このOG KUSHは一言で言うならイケメンフレーバー。香りはもちろん、これを吸えば集中力アップしてバリバリお仕事できちゃうのでフレーバーだけじゃなく、イケメン度もアップするかもしれません。

これまでのUP!はフレーバーがレモンミントとベリージェラートという、やや女性向けなものたちだったんですが、OG KUSHは男性におすすめのフレーバーとなっております。

CBDとかCBGとかよくわからない……という方のために、さらりとご説明しておきますね。

CBD、CBG、CBNについて

CBD、CBG、CBN等、大麻からとれるカンナビノイドというの種類で、それぞれの効果はざっくり以下のとおりです。あ!ちゃんと合法です。

CBD……なんせ好調になれます。
(大丈夫のD)
CBG……集中力アップにおすすめ!
(がんばれるのG)
CBN……リラックスしたいときに。
(ねんねのN)

というわけで、今回はがんばれるのG、CBGでございます。

OG KUSHとは

オージークッシュと読みます。OG KUSHというのは大麻の品種のことで、気分の高揚作用が強く人気の品種だそうですが、このOG KUSHはフレーバーのことなのでご心配なく……なのか、がっかりしないでくださいなのか。

とにかく、ここでいうOG KUSHはフレーバーです。

OG KUSHはどんな香り?

「草っぽさはあるけど、臭くない」とハゲの親方もうっかりダジャレが出てしまいましたが、まさにそれ。草だけど臭くない。

わたくし、いわゆる「草」を体験したことがないのでなんともいえないのですが、あんまり草くさいの好きじゃないんですよね。

よもぎ餅やハーブティーは好きなんですけどね。

で、いわゆる「草」の香りって好みがわかれると思うんですが、このOG KUSHはさわやかな草です。どうさわやかな草かといいますと……そうね、「レモン香る草」って言えばいいのかな。だからといってレモングラスとも違うんだけど。

甘すぎない、さわやかな香りだけど、ちょっとした強さもある、イケメンみたいなフレーバーです。

気になったら吸ってみればいいよ!

あ、特に低電圧バッテリーを使うとフレーバーのイケメン度UP!します。ぜひ。

vapemania728*90

気になる集中力について

あ、そうそう。この「UP!」はマルチタスクな人には向かないかもしれません。

わたくしどちらかというとマルチタスクタイプなんです。いや、マルチタスクというか落ち着かないのかなんなのかわからないのですが……何かをやりながら何かをやりがちなんです。

単純に気が短いのかもしれませんが、常に何かしら同時進行しちゃうタイプなんです。ひとつのことに集中できないんですよね。

マッサージされながら本読んだり、本読みながらLINEしたり、文章書きながら仕事のデータチェックしたり、みたいな。常に落ち着かないんです。

それが、この「UP!」を吸って何かを始めると、それに集中しちゃって、他のことしながらっていうのが出来なくなるんです。

なんという集中力!

といいつつ集中してのマルチタスクも可能

なんて言ったものの、そこもちゃんとコントロールできますからね。ご安心ください。

油断するとひとつのことに集中しちゃいますが、ちゃんとあっちとこっちに集中する!っていう集中力も発揮してくれます。

ただ、これ不思議なんだけど、あっちこっちに集中する!って意識しておかないと一点集中型になっちゃいます。意識次第で使い分け可能というわけです。最高。

というわけで、「風が吹けば桶屋が儲かる」的な話で言いますと、「UP!」を吸えば集中力がアップして、日々のタスクをバリバリこなすことができ、心に余裕が生まれて、日常に変化を来たし、それが心身にあわられて来るのでイケメンになれる……というわけですね。

今回はOG KUSHを紹介しましたが、フレーバーはレモンミント、ベリージェラート、オージークッシュの3種あるので、お好みでどうぞ。

vapemania728*90

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。