【祝!再販】FULL HEMPカートリッジOG KUSHと低電圧バッテリーは相性良すぎ!一生吸える!【PR】

解脱はできませんが心穏やかになります。

どうもどうも。ご無沙汰しておりました。CBD永遠の初心者ほりたみわです。こんにチル。

もう生産されないというエイリアンブッダを泣きながら吸いながらひっそりと生き延びておりましたが、この度FULL HEMPカートリッジのOG KUSHが再販されましたね!おめでとうございます!ありがとうございます!!

大人気のFULL HEMPのOG KUSHがガラスカートリッジ用の低電圧バッテリーと併せて吸うと一生吸えそうだったのでレビューさせていただきます!!

※レビュー用に商品提供を受けています。

このFULL HEMPのOG KUSHと低電圧バッテリーの組み合わせは「自制心ほとんどないけど、心穏やかに過ごしたい」という、イカ以下の自制心しかない方におすすめです。(イカにも自制心があるんですって!)

……つまりわたくしですよ。えぇ。断食もヨガも瞑想も中途半端なまま解脱を求めているような方はぜひ吸ってみて!解脱はできませんが心穏やかになります。

解脱はさておき。

このFULL HEMPってなんなの?OG KUSHってなに?吸うとどうなるの?という、何もかもわからないよ……というあなたにもわかりやすくお伝えしていきますね!

vapemania728*90

FULL HEMPってなに?

はい、まずこの「FULL HEMP」とは何かについてご説明してまいります。

ヘンプの有効成分であるCBDを始めとした様々な天然カンナビノイドとヘンプ由来テルペン(香り成分)を利用した、100%ヘンプ由来製品のことを指します。

VapeManiaオリジナルの造語で「フルスペクトラムを”超越”したカンナビノイド製品」です。

VapeMania HPより

つまり、麻が好きな人にはたまらない!全力で麻!!というわけです。

えーー!じゃあ麻好きじゃない人には無縁の商品なの?というとそうでもありません。

大麻が好きな人なんてほっといても食いつくでしょうからね。遠巻きに見てる人にこそ使ってもらいたいと思っています。

わたくし無類の麻好きという訳でもないですし、なんなら日々心穏やかに過ごしたいと思っているだけの人間です。

そのためにCBDやCBG、CBN等のチカラを借りているというわけなので、麻好き!というわけじゃない方にこそ、お使いいただきたいと思っております。

断食とか瞑想すりゃいいじゃんよ!って方には必要ないかと思いますが、断食も瞑想もヨガもしたくないけど心穏やかに過ごしたい!という方向け。(何度でも言います)

余談なようで余談でもないですけど、麻は神聖な植物であり、罪や穢れを祓う幣(ぬさ)としても使われています。「波動が高い」というと分かりやすい人もいるのかな……そういう麻だけで作られた商品というわけです。

OG KUSHってなに?

CBDとかCBGとかよくわかんない方にざっくりとした覚え方をお伝えしておきますね。

CBDは「大丈夫のD」CBGは「がんばれるのG」CBNのNは「ねんねのN」というふんわりとした理解で問題ないかと思います。詳しい説明はそれぞれの商品ページに書かれているでしょうし。

で、OG KUSHっていうのはそれとはまた全然別の話です。

OG KUSHはオージークッシュと読みます。

OG KUSHというのは大麻の品種のことで、気分の高揚作用が強く人気の品種だそうですが、このOG KUSHはフレーバーのことなのでご心配なく……なのか、がっかりしないでくださいなのか。

とにかく、ここでいうOG KUSHはフレーバーです。

「草っぽさはあるけど、臭くない」

「草っぽさはあるけど、臭くない」という名言をいつだか親方がつぶやいていましたが、このOG KUSHも草っぽさはあるけど臭くないんです。

ここでもOG KUSHについて書いてますが、甘すぎない、さわやかな香りだけど、ちょっとした強さもある、イケメンみたいなフレーバーでしたが、このFULL HEMPは大人のイケメンです。イケオジ?

とにかく吸ってみて!としか言えない。

vapemania728*90

吸うとふんわりとろーり

このFULL HEMP、吸うとどうなるのか気になりますよね。

ぽかぁ……とします!!!

そしてくちびるぽわぽわ。3パフもすればまろやかな気持ちになります。集中力ばきーん!とかそういうタイプではないのですが、なんだか忘れていた心のささくれがなくなる感じ。

それによって集中力もアップしてたみたいなことが起こりますし、このふんわりとろーりとした感じは安眠にもってこい。

といいつつ、睡眠前にはこれ吸ってないですね。このふわふわを味わいたくて日中吸ってます。

ガラス用低電圧バッテリーの使用がおすすめ!

このFULL HEMPを楽しむには低電圧バッテリーが超絶おすすめです!!

ガラスカートリッジ用の径になっているガラスカートリッジ用の低電圧バッテリーもあるそうです。そうじゃなくても低電圧バッテリー持ってるならぜひ低電圧で!!

なんせ香りが違います。苦味とかエグ味が苦手な方には低電圧をおすすめします。あ!水出しコーヒーみたいなもんっていえばわかりやすいんでしょうか。

まとめ 再販万歳!!

このOG KUSHは大人気でみんなが再販を心待ちにしていたそうなんですが、その理由は吸えばわかります。

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。