【Greeus】CBG OIL 「FOCUS」は集中力だけじゃなかった【1滴100円以下】

梅雨入りして集中力が散漫気味のみなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

どうもどうも!CBD永遠の初心者ほりたみわです。こんにチル。

集中力が散漫気味の方はもちろん、心身健やかじゃない方、パフォーマンスを上げたい方に試していただきたいのが今回ご紹介します……

じゃん!こちらGreeusのCBG OIL「FOCUS」になります!!

使って実感できるのは集中力だけじゃなかったんです。いや、これ集中力と同じ線上なのかな。

わたくし、なにかとデリケートでして、油断すると謎の体調(もしくは精神)不良に襲われたりしがちなんですけどね。

今回も急に不良になっておりましたところ、このCBG OIL「FOCUS」を舌下にたらした途端。それまで何やっても復活しなかったわたくしが急に復活したんですよ。そこからの集中力もすごくてですね。いや、びっくりしたのなんのって。

vapemania728*90

Greeus CBG OIL「FOCUS」

全体の1%ほどしか摂れない希少なカンナビノイドの アイソレートCBG1000mgの高配合!
こだわりの有機JAS認証取得の有機ココナッツMCTオイルを配合!

はい、ちょっと待って!「カンナビノイド」「アイソレート」「MCTオイル」って何?って思われた方のためにご説明いたしますね。

カンナビノイドというのは麻に含まれる化学物質の総称です。

アイソレートというのは隔離、分離のことで、つまり「高純度」なんだなと思っていただければよいかと。

MCTオイルというのはココナッツやパームに含まれる「中鎖脂肪酸油(Medium Chain Triglycerides)」だけを取り出した食用油のこと。脂肪として体内に蓄積されにくく、エネルギーになりやすい身体に嬉しいオイルです。

そして、念のためCBGについて復習しておきますと……

CBGというのは抗菌性、鎮痛性、腫瘍の成長抑制、骨形成など、様々な効果があると言われている成分。

さらに、うつ病や不安障害などの精神疾患の緩和にも効果もあると期待されているんです。最高。

つまりこのCBG OIL「FOCUS」は

すんごい貴重な麻の成分、CBGをぎゅぎゅっと入れた身体に嬉しいオイル!

というわけです。こりゃ摂取するしかないよね。

というわけで摂取してみた

普段、わたくしオイルタイプってあんまり使わないんです。人生最初に口にしたCBGのオイルがまあなかなかの味だったせいもあってか、使いどころに悩んでました。

が、このオイルは違いました。

そのまま舌下に垂らしてしばらくのんびりしてみたのですが、ココナッツ風味も嫌になるほどではなく。

しかもびっくりしたのは舌下に垂らして待機してる間にもう元気になってきてるのがわかったんです。垂らしたのたった0.25mlなのに。

ほんと瀕死状態で、人に会いたくないくらいの脱力っぷりだったんですが、一気にV字回復。

横にいた親方が「声で元気になったのがわかる」というほどに、瞬時に元気になりました。なにこれすごい。すごすぎる。

そして元気になっただけじゃなく、「FOCUS」の名前に偽りなし。集中力もわかりやすいほどにアップしました。復活しただけじゃなくてお仕事もバリバリできちゃう。

元気と集中力って繋がってるのね。そりゃそうか。

元気と集中力がない人に超絶おすすめ

というわけで、VAPEタイプだったりグミだったりすると摂取するタイミングが難しかったりすると思うんですけど、オイルタイプならいつでも持ち運んで垂らすだけ。

飲み物やヨーグルトなど、何かに垂らして摂取するもよし。そのまま舌下に垂らすもよし。(舌下じゃなくてもいいんだろうけど)

しかも、スポイトで摂取量を決められるのが最高に嬉しい。

ベイプだと何パフするかで調整可能ですが、肺にどれくらい溜めているかで変わってきそうだし、グミも1粒に何mgか決まってるので微調整もできない。グミ半分だけ食べるっていうのもね。

その点、オイルは調整が簡単。そのままお口に入れてもココナッツオイルだし、コーヒーに入れても美味しそう。とにかく使い勝手が良い。

パフォーマンスを上げて人生を過ごしたい方には超絶おすすめ。

このオイル一瓶10ml入りなので、1回の摂取量が0.25mlだとしたら40回分。40回瀕死になっても復活できるというわけですね。

そして気になるお値段は3,996円(税込)。1回100円足らずで復活できます。

瀕死からの復活はさておき。パフォーマンスを上げるための1滴が100円以下だなんてお得すぎやしませんか。

いまどき100円じゃ自販機でペットボトル飲料も買えなかったりする時代なのに、パフォーマンスアップの1滴が100円以下で買えるなんて。素晴らしい時代になりました。

CBD初心者どころか、未経験の人にもオイルならおすすめしやすいじゃないですか。

vapemania728*90

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。